匹見峡温泉やすらぎの湯
温浴施設 - 島根県 益田市
温浴施設 - 島根県 益田市
体調不良や仕事の都合などで来れてなかった匹見温泉 2ヶ月ぶりー!!
前回、壺風呂撤去されて、露天風呂の源泉かけ流し不感の湯(私ネーミング)で、最高の整いを得たので、あれから2ヶ月……。とてつもない期待を持って2時間半かけてやって来ました♪
期待と言っても源泉かけ流し不感風呂(私ネーミング)が健在で、壺風呂撤去後にインフィニティチェアがあればそれだけで十分(๑•̀ㅂ•́)و✧
頼むぜ!大好きな匹見温泉よっ!
美味しいお刺身定食を食べて3時頃にIN
すると、受付で…………
露天風呂は、入れませんので。と、一言
il||li_| ̄|○ il||li
なんだとぉ!源泉かけ流し不感の湯(私ネーミング)がとうとう直されてしまうのか!(° 口°'I|') ガーン
恐る恐る浴室に入ってみると、露天風呂&元の壺風呂スペースが工事中の紙が貼ってある。
NOーーーー!!整いスペースまで使えないとはっ!∑( ̄Д ̄;)2ヶ月何してたんだ(´;ω;`)
気を取り直し、サ室へ
仕方無い……。また、内気浴に戻っただけよっ!
と、言い聞かせて、気持ち良くサウナを頂きました♪あのキンキンの水風呂が待ってるじゃないか。大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧と、水風呂に浸かった瞬間
il||li_| ̄|○ il||li ぬ……ぬるい。
(*゚ロ゚)ハッ!! そうか。水道水だ。とすると、今から夏なのにどんどんぬるくなってしまう( •̥ω•̥ )
そして、生ぬるい浴室で整うはずも無く 3セットで出ました。
これからどの様に直して行かれるのか分かりませんが、水風呂が水道水になって確かもう半年は経っているはず、露天風呂も壊れてから、4ヶ月くらいか?外気浴スペースらしき所も3ヶ月くらいは経ってるはず……。
直るのか直さないのか、期待はしてますが(大好きな匹見温泉なので)とりあえず、これから寒くなるまではあの水風呂ではちょっと整えないなと思いました。
館内もいつも綺麗にされてて、最高のお湯もありサウナも気持ち良く入れるのにとても残念に思いました(´;ω;`)
大好きな匹見温泉……。秋まで頑張って!!
出来れば、この様に直りました!的な物をHPに記載して貰いたい!
水風呂が地下水に戻りました!とか、休憩スペースリニューアル!とか。
とても大好きな匹見温泉なので期待してます♥️
変わらずお湯は最高でした🩷💕︎︎🩷💕🩷
ありがとうございました┏○ペコッ
不感風呂が〜💧🥲工事中😭 そして水風呂ぬるい😭 立派なリニューアル期待してます🫶
湯ーキャンスマイルさん こんにちわ(*´∀`*) はい……とても残念な結果になってしまいました💦 不感の湯は無くなるだろなぁ。と思ってました。ただ、外気浴スペースが2ヶ月何も変わり無しにはちょっとガッカリでした。 トドメの水風呂がぬるいは、どうしようも無いなぁ。と思うしか無く。 秋までは行けないなと思いました。 いつもコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら