ともこ

2026.06.21

8回目の訪問

後日投稿
下関カモンワーフにお寿司を食べに行く前に
朝ウナに寄りました(* 'ᵕ' )☆
今日は人が少なく女性はほぼソロでサウナを楽しめました♪
ロウリュは、ペパーミント?だったかな?
個人的には白樺がお気に入り(๑•̀ㅂ•́)و✧
2時間6セット
とても良く蒸されました。
相方さんとサウナの話をしながら、下関に向かいました。
他のサウナーさんの投稿に男性側にインフィニティチェアが設置されてたのを見てたので、相方さんにインフィニティ置かれたみたいよ♪と、言っていたのですが、相方さんが、インフィニティチェア無かったよ?と言ってました。
壊れたのかな?(´;ω;`)

外気浴が無い分、インフィニティチェア欲しいなぁ。
アツアツのサウナ ありがとうございました┏○ペコッ

ともこさんのホテルサン防府 ひだまりの湯のサ活写真
ともこさんのホテルサン防府 ひだまりの湯のサ活写真
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!