竜崎温泉ちどり 潮風の湯
温浴施設 - 山口県 大島郡周防大島町
温浴施設 - 山口県 大島郡周防大島町
今日は 相方さんとちどりへ訪問
サウナルーティン3セット
11時45分頃にIN。相方さんとご飯の都合で1時に出る約束をして大急ぎで 全てをショートにした3セット。
珍しく大抵先に出てきていつも待たせてる相方さんが出てこない……。5分待ち 10分待ち……。
出て来ない……。いつもだったら、私は大急ぎで出てきたのに!自分だけサウナに沢山入るなんて:( •ᾥ•):と、プンプンするところでしたが、最近、サウナに行くと湯船に浮いてるおばさんや、お風呂で倒れたおじさんや、滑って転んだおじさん等 物凄い遭遇率だったので、プンプンよりも心配になってしまい……。出てきたおじさんにお風呂人が多いんですかね?とか聞いちゃって(笑)
おじさんが 可愛そうと思ってくれたのか、名前教えてくれたら、聞いてきてあげるよ?と、声掛けて下さいました。
結果 主人は無事ピンピンして、名前呼ばれたらしく大急ぎでアタフタしながら申し訳なさそうに出てきました(笑)
聞いてみたら、時間を1時と、1時半を間違えてたらしく、自分だけゆっくり入ってしまってごめんねm(._.)mとめっちゃ謝られました。
そんな!!全然怒ってないよぉ。と、色々心配してたので、元気に出てきてくれて、ほっとしました。
あまり2人とも もう若くは無いので、そんな心配が増えて来ました。
ふたりで仲良く ずーーーっと、おじぃ おばぁ になってもこれから色んなところを旅行したり、色んなサウナ巡りしたり、思い出を沢山作りたいものです。
皆さんも、健康にサウナライフ楽しみましょうね♪
本日も素敵なサウナ ありがとうございました┏○ペコッ
無事ピンピンされてて良かったです 何かお互い思いあってて あったかい気持ちになれました☺️ 健康サウナ心がけたいですね🥰
湯ーキャンスマイルさん おはようございます♪ コメントありがとうございます。 そうなんです。自分でも今までなら、 「おっそいよぉ。私は大急ぎで出たのにぃ。٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!」と、なってたと思うんです。でも、不思議と全くそう思わず、心配になってしまって。真っ赤な顔で急いで出てきた顔を見れて安心しました。謝ってばかり居るので、逆に怒ってないよアピールするのに必死でした(笑) なぜ、サウナにハマったかを 考えるに……二人でサウナに行った後に帰りの車中で、男湯は何人入れて 水風呂は、何人入れて、何度くらいで、椅子が無かった。とか、女湯はねぇ〜。みたいな会話が楽しく(*´艸`) そんな小さな幸せを楽しんでるので、相方居ないと困るのです(笑) ( °□°)!!長々すみません。 いつもコメントありがとうございます┏○ペコッお互い素敵なサウナライフを願ってます。
私も時間伝えたのに聞き間違えで 出てこないの待った時あります 普段早いのにどうしたんだろうと不安になります おじさんに聞いたとはよっぽど心配されたのでしょうね こちらもサウナ後の感想言い合うの好きです☺ 女性が少なくても男性人が凄かったとかよく聞きます 温度やサ室の大きさなども違いがあり 話し聞くの好きですよ お互い楽しみましょう🥰 こちらこそありがとうございます💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら