2026.01.22 登録
[ 東京都 ]
ep.16
やってきました!!久々のR◯d Bull✈️
おっとっと、、、定番のボケをしてしまいました🫣
好きな味はピンク色のパイプラインです。
(別にサーフィンをやっているからって理由ではない)
それでは気を取り直してレディーファイト🥊
一つだけ言わせてください。。。
ここのサウナ室…
May be???No!! Must be!!!!で日本一熱い!!!
5段になってるサウナ室。最上段行ける人いるのかあれは⁉️
私はチキン🍗なので3段目へ。
それでも熱さがボディーブローのように効いてくる。
3段目でも十分。いつも以上の発汗。
両端は寝ながらサウナを楽しめるのも魅力だね🤘
とにかく熱いサウナを求めてる人はぜひ!!
水風呂は14℃。
ここMonsterでは適温!!気がついたら2分も浸かっていました。
そして水風呂から出た時、、もう頭はクラックラ🫨
ボクシング界のMonsterに匹敵する、
サウナ室と水風呂のコンビネーション。
もう私はダウン寸前。(まだ負けないぞ〜)
そしてポンチョを羽織り整いスペースへ。
インフィニティチェアに腰掛けたらもう終了のゴング。昇天してしまっていました。
MonsterサウナにTKO負け。
参りました。。。
次は翼🪽を授かったてからいこーーっと!!
男
[ 東京都 ]
ep.15
梅雨の時期☔️
奇跡的に晴れた昨日はもちろんここ一択!!
またしてもオルゴールサウナ日に突撃。
安定のサウナ室!!いつもよりあっちあち。
W杯の熱狂がここまで伝わってきてるとは(ブラボー)
今日は15℃の水風呂へ。抜群すぎる。。。
そして360度インフィニティチェアの外気浴!!
ゴ、ゴ、ゴ、ゴーーーーーーーーーーーール!
これぞサウナ界のファンタジスタ⚽️
天気の良い日はまた行っちゃいそうだな〜〜
※サウナーの皆さん!!
ハイドレーションブレイクは忘れずに🥤
男
[ 東京都 ]
ep.14
サーフィンの予定だったが波がないためサ活に変更。
最近やたらサウナ欲が高い。何故だろう🤔
周りにサウナーが増えてるので負けてられないからかもしれない。うんうん。
今日は2.3年ぶり?に森乃彩に上陸!!
相変わらずオートロウリュウがあっちあち🥵
きっと、ケバブ屋の塊肉はこんな気分なんだろうな〜
なんて思ったりしちゃった。ブヒッ、、。。
水風呂は15℃と私にはパーフェクト💯
椅子難民になることもなくしっかり整いました。
古き良きテレビ付きのサウナもいいが、
薄暗く没頭できるサ室の方が好きだな〜〜
クッ、、。だいぶ色気付いてしまったぜ、、、
男
[ 東京都 ]
ep.13
月に最低1回は行かないと気がすまない。。
そんなこんなで今日もお邪魔します😝
ひっさびさにアウフグースいくぞーーー!!
おー!!16:00〜の"Chill Coffee☕︎"へ。
コーヒーのロウリュウ!!こりゃたまらん🤘
リラックス効果抜群。ビターな香りが新鮮でいつも以上の滝汗。(ホットコーヒーの気持ちが少し理解できた気がした☕︎)
⚠️別に日焼けして黒い汗が出ていたわけではない⚠️
途中はちみつを追加!!その瞬間!!
富士急も驚くほどの香りの乱高下。
初めて匂いで整ってしまった。
インフィニティチェアに寝転ぶこと5分。
やっと現実に引き戻ることができた。
人生の浮き沈みを体現するそんなサウナであった。
Chill Coffee☕︎恐るべし。。。
男
男
[ 東京都 ]
ep.11
深酒の後はここ一択🧖🏼♂️
もう若くないことを実感するこの頃。。。
薪サウナのじんわり優しい暖かさ。
お母さんの手料理を彷彿とさせてくれる(なお実家暮らし、、)
パチパチとなる音、燃え揺らぐ炎を見ながら、昨日飲んだアルコールを吹き飛ばすほどの滝汗。
いやーー、スッキリ!!(朝は8ch派です)
サウナたまらん。
男
[ 東京都 ]
ep.10
久々にいってまいりました!!赤坂朝ウナ🧖🏼♂️
もちろんサ飯付きを購入🤤
金亀の魅力とい・え・ば、、、、
そう!!!味噌汁が飲めちゃうこと!!(個人差あり)
しかも!!おでんの出汁もあることにびっくり‼️
ジンジャー🫚じゃないくらい美味いんだな〜〜
(水筒に入れて持って帰りたい。。。)
整いスペースの椅子も充実!!
色んな整い方を楽しめるのもたまらん。
インフィニティチェアも沢山あるよ(某サウナー宛)
なになに!!!早く飯食い行けだって!!!
ったく、、しょうがないな〜。。。
※毎回同じ定食頼んじゃうのどうにかしたい、、。
男
[ 東京都 ]
ep.9
朝4時起きでサーフィン🏄♂️⇨ラーメン🍜⇨サウナ🧖🏼♂️
至高とはまさにこのことっす。
バッキバキの身体をほぐしにLet's Goーーー!!!
サウナは2種類!特に外のサウナは某西荻窪のサウナ(外気浴が最高なところです)に似た内装でセルフロウリュウが気持ちいんだこれ!!アルマの香りが細胞レベルで染みる〜〜
高尾の山風感じながら優雅に外気浴。
締めはビールではいかんぱーーーい🍻
男
[ 東京都 ]
ep.8
またまたはたまたなごみの湯♨️
午後からの予定に備えのんびりっとサウナ。
天気が良く空を見上げての外気浴。
ストレスフリーとはまさにこのこと😎
地下で漫画読みながら、
のんびりできるのもたまらんな〜
[ 東京都 ]
ep.7
こんな天気良くて気温も最高な日にROOFTOPいかねーやついねーよな〜卍(マイキー風)
都会のオアシスにレッツラゴー🏃♂️
10分に1回のオートロウリュが絶妙。1時間に1回のアロマロウリュで気分転換できるのもGOOD🤘
そしてこれだけは言わせてほしい。
サーキュレーターはサウナと共にあることを!!!
↑のおかげでサウナ室はあっちあち。
外気浴は言わずもがな⭕️
新年度が始まった月曜日の真っ昼間、
希望と不安で心躍る新社会人を乗せて走る電車の発信音を聞きながら、都会のど真ん中で整わないやついねーよな〜卍(マイキー風②)
男
[ 東京都 ]
ep.6
中央線サウナ界隈の"大関"なごみの湯へ!!
実は朝ラーメン二郎三田本店に行ってからの転戦🍜
(お腹パンパンで苦しくて"滅")
疲労困憊のヘロヘロの中3セット🧖🏼♂️(2時間睡眠💤)
外気浴が抜群の季節到来!!いやーー整った〜〜〜
「熱め」「キンキン」「心地よく」の3コール📣
次回はお腹ペコペコで対戦おねがいしマウス。
男
男
[ 東京都 ]
ep.4
ドアを開けた瞬間から薪のかおり!!
くぅー!!!これこれ❤️🔥
抜群すぎる温度のサウナ!!いいじゃ〜ん
2種類楽しめる水風呂!!いいじゃ〜ん
暑すぎず寒すぎない外気浴!!いいじゃ〜ん
これはみんな行った方がいいやつじゃ〜ん🧖🏼♂️
男
男
[ 埼玉県 ]
ep.2
2025サウナシュラン受賞に初訪問!!
青く光るネオンの入り口に心躍らせながらいざ🧖🏼♂️
最初に入ったのは屋内のサウナ!!
いやーーーー、もうねーーー、ロウリュがバズーカなんよ🔫
ちょとまて!!ちょとまて!!!
熱さに強い人は一回挑戦して欲しいくらい👍
そんで次に入ったのは屋外のハーブ🌿サウナ!!
外までハーブの匂いがぷ〜んぷん!!
入る前から心躍っちゃうやつやーーーん
温度も好み⭕️最上段の背もたれにタオルかかってる気遣い⭕️
(そーいえば、明日DefTech🌿のLIVEだったのにな〜なーんて)
ここの魅力!!
なーーーんといっても水風呂までの導線のなのよ!!
3・2・1ドッボーーーーーン!!
しかも飛び込みもできちゃうんですわ😆😆😆
3回もしちゃった、、クックッ😛
そんなこんなでサウナシュラン納得の施設!
ps:隣のパチンコ屋で一勝負してきたのは秘密ね㊙️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。