ととのウィッチ

2026.06.08

3回目の訪問

ep.13
月に最低1回は行かないと気がすまない。。
そんなこんなで今日もお邪魔します😝

ひっさびさにアウフグースいくぞーーー!!
おー!!16:00〜の"Chill Coffee☕︎"へ。

コーヒーのロウリュウ!!こりゃたまらん🤘
リラックス効果抜群。ビターな香りが新鮮でいつも以上の滝汗。(ホットコーヒーの気持ちが少し理解できた気がした☕︎)
⚠️別に日焼けして黒い汗が出ていたわけではない⚠️

途中はちみつを追加!!その瞬間!!
富士急も驚くほどの香りの乱高下。
初めて匂いで整ってしまった。

インフィニティチェアに寝転ぶこと5分。
やっと現実に引き戻ることができた。

人生の浮き沈みを体現するそんなサウナであった。
Chill Coffee☕︎恐るべし。。。

ととのウィッチさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
水分補給 デトックスウォーター

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃,8℃
1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.09 21:42
2
苦いも甘いも経験してまるでととのウィッチさんの人生みたいですね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!