ととのウィッチ

2026.05.08

1回目の訪問

ep.10
久々にいってまいりました!!赤坂朝ウナ🧖🏼‍♂️
もちろんサ飯付きを購入🤤

金亀の魅力とい・え・ば、、、、
そう!!!味噌汁が飲めちゃうこと!!(個人差あり)
しかも!!おでんの出汁もあることにびっくり‼️
ジンジャー🫚じゃないくらい美味いんだな〜〜
(水筒に入れて持って帰りたい。。。)

整いスペースの椅子も充実!!
色んな整い方を楽しめるのもたまらん。
インフィニティチェアも沢山あるよ(某サウナー宛)

なになに!!!早く飯食い行けだって!!!
ったく、、しょうがないな〜。。。

※毎回同じ定食頼んじゃうのどうにかしたい、、。

ととのウィッチさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
3
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.12 16:08
0
インフィニティチェアって聞こえたので飛んできました。どこですか?
2026.05.13 07:29
1

インフィニティチェアーニキ
ご来店ありがとうございます! 金の亀での時間をお楽しみいただき、大変嬉しく思います! これからもよりお楽しみいただける施設づくりに努めてまいります! またのお越しを心よりお待ちしております🫚
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!