寺泊きんぱちの湯
温浴施設 - 新潟県 長岡市
温浴施設 - 新潟県 長岡市
本日は仕事終わりのお昼に、リニューアル後、初の「寺泊きんぱちの湯」さんへ♨️
ウワサには聞いてた海のサウナ…イーっすね🤣もっと早く来れば良かった🥺
平日のお昼ってこともあってか空いてて最高じゃないっすか!テレビの無い、静かな🈂️室で海を見ながら汗を流し、水風呂もチラーで適温。外気浴は露天風呂横のベンチで海風に癒される。夕方の景色も良さそう🌅
まさに灯台下暗し。こんな近くに良いサウナがあったなんて😆✨
欲を言えば、外気浴用に椅子がもう少しあると嬉しい☺️日差しが強すぎて日向でゴロ寝はちょっと無理でした☀️
9分×4セットで終了✨
サ飯は施設内で蕎麦でもと思ったら…準備中の看板。
時間が悪かったなぁ💧〆の牛乳も飲まずにおとなしく帰って、最近CMの曲が耳に残る、ノーマルカップヌードルを🍜
スタンプカードもゲットしたし、また行きます✋
そーですね、予想以上に良いサウナでした♪これはローテに追加です😆 デッキスペースは日当たり良好で熱々だったと思いますが、2人ほどタンセさんばりに寝転がってました。笑 サ飯楽しみだったんですけどねぇ😭ショックでした💧 サ室の写真を送ってこれを背景にしてって頼んだら予想以上にリアルに仕上げてくれました🥰
スタンプカードは自分も気付かなかったのですが、始めましたって看板見つけて帰りにカウンターで聞いたら渡してくれました。最初の受付時にオススメしてないんかい!って思いましたね😅
近くならローテ入りですな!いいな〜♪ やっぱり居ましたか寝っ転がってる人が😁 サ飯はまた今度の楽しみに😋 上手く作るもんだね〜♪
そーなんだ〜 ほんと一言ってくれればね〜😥
そうなんですよ、、、夕日に浮かぶ日本海目指したつもりがその日は荒れに荒れて外気浴でタオル1枚ぶっ飛ばされました笑 せめて日陰作れる屋根さえ付いてたらごろ寝してもいいんすけどね( ˊᵕˋก;)💦 ですよね!?あまりのアツさに上段から移動して床?のところでもアチアチで😂 狭めだからアツさ均等なんですかね?! まさかの演出!!!笑
ぶっ飛ぶタオル…色々なエピソードをお持ちで🤣 確かに屋根があればどんな天候でも開放的に外気浴出来るのに! 金髪の方がキャラ的に良いかな〜って♪
なんかめちゃくちゃ恥ずかしいオモローでしたよ笑 アニメみたいにタオルペロッと爆風に盗られたので🙄 ええーって言っちゃいましたもん笑 必要ですよね!屋根! きんぱちさんせめてあの露天風呂脇のベンチをデッキチェア置いてほしいです🥺
そーですね、タオルが飛んでってるとこ人に見られてたらと思うと恥ずかしいっすね🫣 えぇーって言ってるちゃんみーさん想像したら笑えますけど🤣 デッキチェアと屋根の増築、お客様アンケート的なの置いてあったら記入しないと!
廃れたマリリン・モンローでした笑 お客様ご意見箱とかあったら絶対私も書きます!
廃れたマリリン・モンロー、ウケます🤣 いや、ウケていーのか??
みけねこさん、おはようございます! そーですね、海のサウナは予想以上に良かったです😆✨景色が良いとやっぱりととのいかたも違いますね♪ これからどんどん暑くなるのでデッキスペースに寝転がりは無理なのが、残念です😢
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら