あお

2026.06.18

1回目の訪問

本日は仕事終わりのお昼に、リニューアル後、初の「寺泊きんぱちの湯」さんへ♨️

ウワサには聞いてた海のサウナ…イーっすね🤣もっと早く来れば良かった🥺

平日のお昼ってこともあってか空いてて最高じゃないっすか!テレビの無い、静かな🈂️室で海を見ながら汗を流し、水風呂もチラーで適温。外気浴は露天風呂横のベンチで海風に癒される。夕方の景色も良さそう🌅

まさに灯台下暗し。こんな近くに良いサウナがあったなんて😆✨

欲を言えば、外気浴用に椅子がもう少しあると嬉しい☺️日差しが強すぎて日向でゴロ寝はちょっと無理でした☀️

9分×4セットで終了✨

サ飯は施設内で蕎麦でもと思ったら…準備中の看板。
時間が悪かったなぁ💧〆の牛乳も飲まずにおとなしく帰って、最近CMの曲が耳に残る、ノーマルカップヌードルを🍜

スタンプカードもゲットしたし、また行きます✋

あおさんの寺泊きんぱちの湯のサ活写真
あおさんの寺泊きんぱちの湯のサ活写真
あおさんの寺泊きんぱちの湯のサ活写真
あおさんの寺泊きんぱちの湯のサ活写真

カップヌードル

人気高い 謎肉♪ふわふわだけの たまご♪原価が高い えび♪差し色の ねぎ♪

水分補給 給水器
15
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.06.18 22:10
3
ここ良くなりましたよね〜 近くだったら通いそう😊 海を見ながらのサウナ、チラー付きの水風呂 外気浴は俺なら熱くても横になる!笑 水をまけられればいいんだけどね、 か、インフィニティを置けるだけ置くか。 サ飯食えずに残念でしたね 帰ってカップヌードルでしたか〜😅 AIでこんなにリアルできるもんなんだ〜? カードはもらってないぞ?
2026.06.18 22:40
3
タンセさんのコメントに返信

そーですね、予想以上に良いサウナでした♪これはローテに追加です😆 デッキスペースは日当たり良好で熱々だったと思いますが、2人ほどタンセさんばりに寝転がってました。笑 サ飯楽しみだったんですけどねぇ😭ショックでした💧 サ室の写真を送ってこれを背景にしてって頼んだら予想以上にリアルに仕上げてくれました🥰
2026.06.18 22:43
3
タンセさんのコメントに返信

スタンプカードは自分も気付かなかったのですが、始めましたって看板見つけて帰りにカウンターで聞いたら渡してくれました。最初の受付時にオススメしてないんかい!って思いましたね😅
2026.06.18 22:47
3
あおさんのコメントに返信

近くならローテ入りですな!いいな〜♪ やっぱり居ましたか寝っ転がってる人が😁 サ飯はまた今度の楽しみに😋 上手く作るもんだね〜♪
2026.06.18 22:49
3
あおさんのコメントに返信

そーなんだ〜 ほんと一言ってくれればね〜😥
返信3件をすべて見る
2026.06.19 02:07
3
っかあー良いなあー!♨️ 天気良い時に行けたのですね! 私もリベンジしたいんですよ〜🔥 いつかは🈂️運無さすぎて雨嵐だったので笑 わかります!せめて整椅子何脚か欲しいすよね! 日焼け上等ならあの板場に干物にされてみたいんですけど‥😇 🈂️室利用が少ないおかげかかなりアチアチに感じませんでしたか?!私は10分くらいでうおぉおってなっちゃった記憶です笑 今さら気づきましたがあおさんは金髪男子だったんですねえ😳
2026.06.19 07:24
3
青空で最高な天気でしたよ☀️夕方まで居たら夕焼けも良さそうでした🌅 雨嵐とは…流石ちゃんみーさん🌀笑 あの灼熱の板場にゴロ寝は特別な訓練を受けた方でないと厳しいかと…笑 確かにサ室の温度計は90度くらいだったけど、かなり熱々に感じて10分はちと限界でした あっ、金髪気付いちゃいました?残念ながらあれは演出上の金髪でした👱
2026.06.19 19:38
1
あおさんのコメントに返信

そうなんですよ、、、夕日に浮かぶ日本海目指したつもりがその日は荒れに荒れて外気浴でタオル1枚ぶっ飛ばされました笑 せめて日陰作れる屋根さえ付いてたらごろ寝してもいいんすけどね( ˊᵕˋก;)💦 ですよね!?あまりのアツさに上段から移動して床?のところでもアチアチで😂 狭めだからアツさ均等なんですかね?! まさかの演出!!!笑
2026.06.19 22:02
1
ちゃんみーさんのコメントに返信

ぶっ飛ぶタオル…色々なエピソードをお持ちで🤣 確かに屋根があればどんな天候でも開放的に外気浴出来るのに! 金髪の方がキャラ的に良いかな〜って♪
2026.06.20 01:44
1
あおさんのコメントに返信

なんかめちゃくちゃ恥ずかしいオモローでしたよ笑 アニメみたいにタオルペロッと爆風に盗られたので🙄 ええーって言っちゃいましたもん笑 必要ですよね!屋根! きんぱちさんせめてあの露天風呂脇のベンチをデッキチェア置いてほしいです🥺
2026.06.20 07:52
1
ちゃんみーさんのコメントに返信

そーですね、タオルが飛んでってるとこ人に見られてたらと思うと恥ずかしいっすね🫣 えぇーって言ってるちゃんみーさん想像したら笑えますけど🤣 デッキチェアと屋根の増築、お客様アンケート的なの置いてあったら記入しないと!
2026.06.21 00:04
1
あおさんのコメントに返信

廃れたマリリン・モンローでした笑 お客様ご意見箱とかあったら絶対私も書きます!
2026.06.21 08:48
1
ちゃんみーさんのコメントに返信

廃れたマリリン・モンロー、ウケます🤣 いや、ウケていーのか??
返信5件をすべて見る
2026.06.21 05:46
1
あおさんおはようございます☀️ 海のサウナいいですよね➰🌊🈂️ サウナは熱々で景色はいいし✴️ 確かに椅子が欲しいですよね😂 寝たらやけどしてしまいます🤭
2026.06.21 06:27
1

みけねこさん、おはようございます! そーですね、海のサウナは予想以上に良かったです😆✨景色が良いとやっぱりととのいかたも違いますね♪ これからどんどん暑くなるのでデッキスペースに寝転がりは無理なのが、残念です😢
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!