とるん

2026.06.12

1回目の訪問

平日に利用しました。

平日8時に着くと流石に空いていました。9時くらいからどんどん人は増えてきました。

サウナはトラムサウナとケロサウナの2種類でトラムサウナはボタンを押すとロウリュが始まり、電車を眺めながらサウナを楽しめます。温度は90℃くらいでした。

ケロサウナはセルフロウリュでこちらも落ち着いた空間でした。

水風呂は2種類で滑らかな水で気持ちよかったです!

内気浴も寝転びスペースもあり、良い時間を過ごしました。

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 8℃,15℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!