とるん

2026.03.11

1回目の訪問

朝ウナ(朝のサウナ)だと1000円と割安なので、こちらで入りました。
平日に来ましたが、割と混んでいました。

ドライサウナは6段あって、上の段は100度越えで良い熱さでした。
もう一つのセルフロウリュできるサウナも少し温度は抑えめで長くゆっくり入ることができてとてもリラックスできました。
休憩は内気欲になっていますが、寒い日はこれでもとても気持ちよかったです。

出たあとは500円カレーがあるので、こちらもおすすめです。

カレー

安くてボリュームもあり美味しいです!

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!