宇宙.サウナ 寺田町店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
2日連続の出張任務を終えた。
だが肝心の戦闘室制圧はゼロだ。
くそったれが。
そして昨日は会食という名の深夜にも及ぶ連続肝臓鍛錬任務だったな、戦闘民族といえど限界はある。
今日は別班から鍛錬申請が飛んできたが、流石に却下してやった。
新大阪帰着後も着信の処理とカフェで延長任務を実行。
気付けばさらに90分が経過していたが、もうこの辺にしておいてやろう。
気がつけばPCの電源を落としていた。
重力100倍の身体を引きずりながら、気がつけば寺田町駅前を歩いていた。
宇宙への帰還だ。
戦闘服を脱ぎ捨て、身体洗浄と湯通しを済ませる。
このスムーズかつコンパクトな動線がたまらない。
スカウター表示は90度。
数字は変わらん。
だが疲労が蓄積した身体には別物に感じる。
熱が妙に重い。
1セット目から心拍が暴れ始めるが、無理はしない。
右側中段で炎の揺らぎを眺めながら撤退。
戦いに勝つ秘訣は体調に合わせてコントロールして無理をしないことだ。
冷冷交代をかました後はエアコン吹き出し直下へ。
水滴を拭くことなく倒れ込み、
意識が別次元へ引きずり込まれる。
2・3セット目は左側最上段。
限界寸前でクナイプ。
ストーブ前で再加熱。
からの冷冷交代。
からのエアコン直下。
この永久機関じみた戦術を2回、繰り返す。
疲労のせいか、途中から身体が軽いのか重いのかすら分からなくなった。
戦闘力測定不能だ。
ラストはスタッフアウフグース。
アロマは大阪城公園の間伐材?とやらだ。
毎度思うが説明を聞いても全く想像がつかん。
だがこの香り、嫌いではない。
最後も定位置を確保。
エアコンから吹き出る冷気から立ち昇る蒸気。
そして天井に広がる大宇宙。
その全てが混ざり合い…
バッキバキにガンギマリしてやった。
危うく宇宙の塵になるところだったな。
前回のイベントも悪くはないが、やはりこれが真の宇宙.サウナの姿だろう。
以上だ。
共用
フン....気に入っているなどという甘ったれた感情など持ち合わせていない。 貴様でいう、パトロールという奴だな。 偵察に来たついでにキメてやっているだけだ。
100倍重力からのガンギマリだと 戦闘民族の特性で、また戦闘力が爆上がりしてますね。 流石、誇り高きエリートサイヤ人は抜かりない!
以前はセット数を重視していたが、最近は3〜4セットで満足いく戦闘ができるようになってきた。
ベジータ様おはようございます✨ バチバチに仕上がった社畜身体の時のサウナったらぁ、休みの日より何倍も気持ちいいですよね😻 疲れるぞ!疲れるぞ!と思いながら働いてるんですが、最近疲れなくてランニングしてます🏃 普通の宇宙モードも経験してみたいですニャ🤤 イベントは凄いですが 休憩!イベント!休憩!おかわり!と 慌ただしいですもんね😸
疲れないだと....?!さすが狂猫だや... ランニングのみならず、筋力鍛錬も行えばより深いキマリ方ができるようになる。この俺は重量室からの熱戦闘が一番ガッツリ効くからな....
節約せないかんので その辺の公園や家で筋トレしときますニャ! 野生の力😸ムンムン!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら