入船温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
今日もなかなか戦闘力が削られる任務だ。
エリート社畜であるこの俺ですら、ここ数年は任務のこなし方を再構築し、早朝出勤へシフトし、効率を極限まで高めることで 20時退社を死守する戦闘スタイル を確立した。
明日は外出任務が多い。
空き時間に鍛錬を挟める可能性もあるが、そんな不確定要素に頼るほど俺は甘くない。
行ける時に確実にキメる。それが戦闘民族の流儀だ。
本日の鍛錬は、滅多に訪れぬ平日夜の入船で敢行。
福利厚生割引でタオルが無料でつけれるのもポイントが高い。
帰宅動線上にある駅近施設は、戦士にとって補給基地のようなものだ。
自宅に直行せず、まず戦闘室に寄ってから帰る方が、少々都合がいいからな。
施設は人気ゆえ人は多いが、思ったほど騒がしさは皆無。
でかいロッカーが空いていたため、PC2台とタブレット2台が入った超重量級のリュックを格納し、速攻で戦闘服を脱ぎ捨て、通行時に戦闘室を覗くと満室のようだ。
だが洗浄後にちょうど空きが出た様子だったため、湯通し無しで戦闘室へ強行突入 だ。
まずは1段目でウォーミングアップ。
安定の高品質な熱が全身を焼き上げる。
上段が空いた瞬間、迷わずスライド。
数段上の熱量はまさに “戦闘民族のための熱” といったところだ。
冷水槽は深さも温度も申し分なく、全身を包み込むように冷却が進む。
2Fの静寂スペースで微風とBGMに包まれ....
1セット目から 完全にキマった。
その後も座席は選べぬ状況ながら、タイミングを読み切り、
しっかりと熱いALを挟みつつ2・3・4セットと積み上げる。
2Fの静寂なスペースでキメてやるのも良いが、脱衣所の椅子も悪くない。
最後は温冷交代1セット+ぬる湯でフィニッシュ。
肝臓鍛錬を1杯だけやりたくなったが、明日は会合が控えているため 我慢修行 を選択した。
帰り道、路上で寝ている西成仙人を見かけたが、今日も平和なようだ。
今日も悪くない戦闘だった。以上だ。
男
ベジータ様 本日もナイスサウナですん😽✨✨ 行きたいリストなのですが 西成仙人恐いのかなぁ?!とか思っちゃって 全然行けてない猫めはまだまだ修行がたりません。 ととのいBGMもあるのですね! 気になる気になるー😽
恐れる必要はない。 危険な仙人は店内には不在だ。ここは一度は制圧しておくべき、安定した戦闘室だからな。
めちゃくちゃ気になる😽 ベジータ様がそう仰られるならば 安心ですん😻
貴様はおおみね一筋かもしれんが 戦闘の幅を広げでおくのは重要だろう。
私物と業務用が2つあり最大3台になることもあるが、この程度慣れたものだ。 なにっ?! 基本的に終電帰宅だと?! フン…相当な上級社畜のようだな。なかなか過酷な任務を課されているじゃないか。
PC3台!自分なら肩がもげますよ😩 飲食業なので基本的に終電です😅(笑)
なかなかハードなようだな。 それでは任務の日は鍛錬をこなすのも一苦労だろう...
お疲れ様でございます。 西成仙人て!!! めちゃくちゃ面白いパワーワードでございました。 さすがはベジータ様……恐るべしセンスであります! あの界隈が平和で何よりです。
キラキラした街並みよりも 俺はどういうわけか、こういうDEEPな雰囲気の方が落ち着く。少々荒々しくとも、長年積み重ねてきた歴史と空気を感じる場所の方が性に合っているようだな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら