2026.04.09 登録
[ 大阪府 ]
なんやかんやで行けてなかったdesseに行きました✌️
サウナの種類めっちゃんこ多い!
低温、中温、高温どれ行くか迷ちゃいます😳
茶室や水風呂直通サウナ等初体験のサウナがありワクワクする施設でした!
[ 愛知県 ]
ずっと行きたかったモンキー!
サウナ、整いスペースがいい!
サウナはもちろんボス猿席!
アフグースもボス猿席!
最高に整ったー!
また行きたいサウナでした!
[ 静岡県 ]
聖地...しきじ
先週の日曜日サ道を一気見した僕、
気づいたらここに居ました、、
学生時代にふらっと寄ったことがあったがサウナの楽しみ方を身につけてから初訪問です!
しきじやっばすげー!
とてつもなく熱い!ヒリヒリするような熱さだが湿度もあり、しんどくない!
薬草サウナもアッチアッチ:;(∩´﹏`∩);:
香りが凄いい!
水風呂優しく気持ちいい!
水風呂がおいしい(*>∀<*)プハー
ご飯も定番の生姜焼き定食!
レモンサワー!(*>∀<*)プハー
これじゃ、、足りない!
アジフライと鶏しそとチーズ揚げも追加!
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
サイコーです!!
深夜のサウナ行ってきます!!
ほな!
[ 大阪府 ]
サ活上げるの忘れてました💦
宇宙サウナリで行ってきました!
やっぱいいですね〜
大阪で1番好きかもしれないです!
アチアチのタフグースもたっぷり味わってしっかりと水風呂に入った後の休憩、、
おそらくあの時ぼくは宇宙にいたとおもいます。
聞いたところによるとここのサウナの入り口入って左側の方が熱いんらしいです!
左の方が座る位置が若干高いらしく、左側の方が+5cm上で、最上列は3段目は+15cm。
アチアチが好きな方は是非左側に座ってみてください!
[ 大阪府 ]
初めてのアムザに行きました
大音量でのアフグースがあり、友達とのサウナをとても楽しめました!
しっかり冷たい水風呂や温泉もあり、いい空間でした!サウナに人の出入りがかなり多く、温度が上がりきらなかったのが唯一残念だったかなーって思います。
また行ってみます!
[ 滋賀県 ]
滋賀でずっと行きたかったドガサウナにいきました!
サウナが最高!水風呂も最高!景色も最高でした!
サウナ室内は蔵を改修したということもあり、広い!
2階の寝転がれるスペースはしっかり汗をかけて香りも大変良かったです!
また必ずいきます!
[ 大阪府 ]
サウナ欲に急遽駆られスパワールドに突撃!
お風呂とサウナでま〜たりしました。
ナタデココは会社の人の真似しちゃいました😙
懐かしい味でサウナ後のポケーってしてる時間にぴったりの飲み物でした!
[ 大阪府 ]
初投稿です!!!
会社の方々と、なにわ健康ランドへサ活してきました〜✨サウナ最高すぎて整いまくり、美味しいもの食べまくりで最高の一週間の締めくくりになりました!
たこ焼き&チリトリ鍋ニンニクマシマシがほんとめちゃくちゃ美味しくて最高でした!
笑いっぱなしで楽しすぎる1日でした😂🙌
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。