いっせい

2026.06.13

1回目の訪問

聖地...しきじ

先週の日曜日サ道を一気見した僕、
気づいたらここに居ました、、


学生時代にふらっと寄ったことがあったがサウナの楽しみ方を身につけてから初訪問です!

しきじやっばすげー!
とてつもなく熱い!ヒリヒリするような熱さだが湿度もあり、しんどくない!
薬草サウナもアッチアッチ:;(∩´﹏`∩);:
香りが凄いい!
水風呂優しく気持ちいい!
水風呂がおいしい(*>∀<*)プハー

ご飯も定番の生姜焼き定食!
レモンサワー!(*>∀<*)プハー
これじゃ、、足りない!
アジフライと鶏しそとチーズ揚げも追加!
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
サイコーです!!
深夜のサウナ行ってきます!!
ほな!

いっせいさんのサウナしきじのサ活写真

生姜焼き定食

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!