アクアーレ長岡
温浴施設 - 新潟県 長岡市
温浴施設 - 新潟県 長岡市
喜芳が店休日の為、試しに初訪問♨️🐒
水着持ってくれば良かったなと後悔した、、、、
水着さえ有れば【フィンランドサウナ】【高温サウナ】【ミストサウナ】が有り整いスペース完備だったぽい🥲
でも泳げないからなあ、、、🤥ふん
2千円だしなあ、、、、と思いつつ、、、、、
【お風呂のみコース】の🈂️室に臨む!が!!!!!
今までよりかなり低温ではないか!😳 ̖́-︎
しかも水風呂もびっくり26度?!もはや温湯か?!
あの露天風呂のお庭スペースにリクライニングチェアとか何台か置けそうなのにもったいない!
‥低温やが、なんかめちゃくちゃ汗ドゥビドゥバにかくのはなんだったんだろ?!体調かなあ🙄
そして調子に乗って12分×3度目で退出しよう‥
その瞬間だった‥‥‥‥😇
3段目に居た私。
1段目の幅が2段目3段目に比べて狭く(何故かはわからない)
運悪くツルッと踏み外して尻もち!恥ずかしすぎる😫
外気浴繰り返していてなんか足の親指に違和感‥
まさかの親指裏が真っ青にひぇ‥😰
🈂️室で一緒になったお姉さまが急いで施設の職員さん呼んでくれてお冷やしもお借りできてかなりお騒がせいたしました💦💦😓
せっかく🈂️飯食べようと思ってたの(辛葱ラ狙い)にとんだハプニング😫
いたぁい(地味に)
女
【お風呂のみコース】でも低温サウナ有りますが堪能するなら水着着用のほうがよさそうです! 気を抜かし過ぎました(´×ω×`)トホホ… 親指だけ保冷剤漬けです(笑)
ご愁傷様でした、、、
しかも右足なのでアクセル踏むと・・・( ᯣ _ ᯣ )
それでよく遠出しましたな、、、
🈂️意欲すね!
やー!ほんと滑り転んだ本人が1番吃驚してます😭 サウナメガネたるものもあるんですね!曇らないとか? 足の小指もやですねーイタイー😭 折れてなかったのが不幸中の幸いでした😅💧
でしょうね😥 サウナメガネは曇らないし熱くならないしレンズも歪まないし便利です😅 ほんと気をつけてね〜💧 ゆっくり休んでください。。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら