岡山桃太郎温泉
ホテル・旅館 - 岡山県 岡山市
ホテル・旅館 - 岡山県 岡山市
前回、岡山桃太郎温泉にいって、身体が軽くなったような気がしたので、本当にそうなのか検証してきました😸多分再び入って見たかっただけ笑笑
前回は時間の配分を誤り、硫黄泉にも関わらず岩風呂にゆっくり浸かり過ぎたゆえ、他の温泉もオンドルもサウナもしつこく味わえなかった💦その反省を活かして、今回は温度のマイルドな檜風呂をしっかりめ、ジャグジーをサッパリめ、オンドルをやめて、サウナを10分→水風呂→外気浴4セット、檜風呂→岩風呂→水風呂を3セット楽しみました😊‼️
水風呂はマイルドで源泉かと思いきや、単に水道水で温度が高かった模様…笑。長く入っていると、冷たい水が補給されます。なので平均18℃となるみたい😸
やっぱり、次の日まで硫黄の香りがしたし、身体が軽くなりました。やは〜り、岡山県民が選ぶ湯郷、湯原と並ぶ温泉だけあり良き温泉でありました!
1100円だが週に一度でいいから行きたい行きたい‼️😻😻😻ニャー‼️
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら