ぽえーん

2026.06.22

2回目の訪問

前回、岡山桃太郎温泉にいって、身体が軽くなったような気がしたので、本当にそうなのか検証してきました😸多分再び入って見たかっただけ笑笑

前回は時間の配分を誤り、硫黄泉にも関わらず岩風呂にゆっくり浸かり過ぎたゆえ、他の温泉もオンドルもサウナもしつこく味わえなかった💦その反省を活かして、今回は温度のマイルドな檜風呂をしっかりめ、ジャグジーをサッパリめ、オンドルをやめて、サウナを10分→水風呂→外気浴4セット、檜風呂→岩風呂→水風呂を3セット楽しみました😊‼️

水風呂はマイルドで源泉かと思いきや、単に水道水で温度が高かった模様…笑。長く入っていると、冷たい水が補給されます。なので平均18℃となるみたい😸

やっぱり、次の日まで硫黄の香りがしたし、身体が軽くなりました。やは〜り、岡山県民が選ぶ湯郷、湯原と並ぶ温泉だけあり良き温泉でありました!

1100円だが週に一度でいいから行きたい行きたい‼️😻😻😻ニャー‼️

ぽえーんさんの岡山桃太郎温泉のサ活写真
ぽえーんさんの岡山桃太郎温泉のサ活写真
ぽえーんさんの岡山桃太郎温泉のサ活写真

野菜炒め

自炊メシ。食物繊維と塩分で発汗を補給。

水分補給 スコール

  • サウナ温度 60℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!