平和島のツルピカさん

2026.06.12

1回目の訪問

サ活初訪問した天狗湯へ2回目の訪問です!

昭和感たっぷりの昔ながらの銭湯♨️でサイコーでした!
もうここがホームサウナでいいですよね?😁

サウナ6分、10分、12分
水風呂1分×3回
休憩10分×2回、15分×1回

しっかりととのいました〜
またきまーす☺️

平和島のツルピカさんさんの天狗湯(第二天狗湯)のサ活写真
平和島のツルピカさんさんの天狗湯(第二天狗湯)のサ活写真
5
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.12 19:47
0
ド渋だね!歴史を感じるよ👍

昔行った桜湯を思い出します! 蒸しZさん!サウナサイコーっす😁
2026.06.12 20:03
1

すぐにハマって続けて行ってるんだね🤣ウケる🤣良いことですよ👍

完全にハマりました🤣
2026.06.12 20:19
1

ハマりすぎて、仕事抜け出して会社にバレるのだけは気をつけてくださいね!ツルピカさん🤣
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!