平和島のツルピカさん

2026.06.16

3回目の訪問

今日は天神湯♨️さんに行くつもりでしたが、やはり来ちゃいました👺天狗湯♨️さん。

👺天狗湯♨️さんの下足入れ37番は下段で長い靴用だからか、いつも空いてますね☺️今度はここに入れちゃおっと🤭

今日は少し混んでました。サ室もいつもよりかは若干の混み具合。外気浴場が2名〜3名程度なので、別の方とズラしながら入れたので良しとしますか。
いつもよりも少し熱く感じましたが、温度計がないのでわかりませんでした😥

サウナ9分、10分、12分
水風呂1分×3回
休憩10分×2回、15分×1回

今日もありがとうございました🙇‍♂️

平和島のツルピカさんさんの天狗湯(第二天狗湯)のサ活写真
平和島のツルピカさんさんの天狗湯(第二天狗湯)のサ活写真
3
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.16 20:11
1
しっかりサ活を楽しんでますね🙆 そろそろ身体の違いが出てきたのでは? 頻繁にサウナに行く事はいい事ですよ!

蒸しZさん!サ活サイコーですねー☺️ 最近、朝の目覚めの良さに気づき始めてます😁 体の怠さもなく、いい感じですよ! サウナ行くと決めた日は朝からテンション高めです🤭
2026.06.16 20:34
1

その状態は身体がサウナを求めていますね!完全に初期のサウナ中毒ですよ🤣いい事です!!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!