ひろうりゅ

2026.01.16

1回目の訪問

平日金曜午後に、今年初サウナで初しきじ。
さわやかで「げんこつ倶楽部」をきめてからタクシーで向かう。
混み具合は、ととのい椅子が全部埋まって薬草サウナが満員になるぐらい。
初回サウナはフィンランド→水風呂。これだけで椅子に座ってかなりいい感じに出来上がった。
2回目は薬草サウナ→水風呂。薬草サウナの方が汗出た。
3回目は薬草サウナ→水シャワー(水風呂は水抜いて掃除が始まったため)。この辺でだいぶ満足感出てた。
4回目はフィンランドサウナ→水風呂。
満足して玄関外に出たら、外気が気持ちよかった。

サウナ:5分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言: 水風呂は温度はちょうどいいが、飲み水としては期待し過ぎない方がいい。

ひろうりゅさんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 56℃,108℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!