孤島

2026.04.26

1回目の訪問

プラカノン駅近くに新たなサウナがオープン!という情報を入手したのは数ヶ月前。

3月オープンと聞いていたものの、なかなか動き無しでした。今日たまたまGoogle Mapを見たら営業中になっていたのではやる気持ちを抑えつつ、駆けつけた次第です。

そして結論から言うと、未オープンでした。中の施工、特にスチームサウナが予定より遅れている模様です。オープンまであと数日、という雰囲気でした。

中を見せてもらい、写真も撮らせてくれたので載せておきます。最近バンコクで流行っているお洒落サウナはやたらとアイスバス推しですが、ここは大きい水風呂もあるのがいいです。

そしてアイスバス3基に、なんとガッシングシャワーも完備!

一回650バーツはお高めですがこの場所、このクオリティなら想定内かと思います。(現金不可でクレジット、QR支払いのみなので要注意)

サ活後の飲み屋も近所にいっぱいあるし、オープンが楽しみですね。体験後、改めてサ活を更新します。

孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
孤島さんのRevival Social Saunaのサ活写真
2
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.26 17:49
1
すごいおしゃれな施設 いい木の匂いがしそう オープン 楽しみですね😊
2026.04.26 19:07
1

そうなんです、オープン日がはっきりしないのでアンテナ張っておこうと思います😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!