伊坂十蔵

2026.06.09

2回目の訪問

今日はスタンプ集めで銭湯本の表紙にもなった
龍美温泉さんに久々にイン!

大阪城とビーナスを眺める入浴は癒されますね
電気風呂が2種類あるのも楽しいし
ドライサウナとスチームサウナでたっぷり
汗をかいたら18℃の水風呂でまったり
休憩は脱衣所のととのい椅子にて

炭酸温泉だったり閉鎖されてますが
屋上露天があるところがたこ湯っぽいかもー

ドライヤーはコイン式でパナの中級機
「ドライヤー持ち込み禁止
 持ち込みの場合は100円頂きます」
と書いてあるのですが、お金を払えば
持ち込んでもいいのかなー?

ちょっと移動してジムビームのメガハイボールと
99円のレバー串にて〆たのでした

伊坂十蔵さんの龍美温泉のサ活写真
伊坂十蔵さんの龍美温泉のサ活写真
4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.09 23:38
2
伊坂さんっ‼️ワニ、ここ狙ってました😆♥️ 行ってみたかよ‼️😍 銭湯の内容が良いことは前提として、気になるのはドライヤーでしたが、¥100払えば持ち込んで良いンなら、ええですよねぇ🫢🩷 聞いてみよかな… とにかく、ここ、ワニ近々行ってみます🥰❤️
2026.06.11 07:02
1
ワニ子さんのコメントに返信

おっ!行きますか!野田阪神の駅から徒歩10分くらい。ちょっとお散歩がてら歩いてすぐ隣の八阪神社にお参りするのもいいですね!今回は食べませんでしたが、女将さんが茹でた半熟ゆでたまごが名物みたいですよー😁👍✨✨
2026.06.10 08:29
2
伊坂さん、おはようございます🙋銭湯本の表紙、とても見事ですね🤩✨2種類の電気風呂も実に興味深い🧐✨ハイボールとレバー、美味そうだあ🤤
2026.06.11 07:06
1
りきあさんのコメントに返信

りきあさん、おはようございます🙋実にアーティスティックなレトロ銭湯でしたよ!電気風呂はビリビリとトントンの2種類!レバー串はサービス価格ですが、ちょっとお高い他の焼き鳥がまた値段以上に美味しかったです🤤✨✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!