ニュー清滝温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
一応、サウナにはボチボチ入ってるものの
サ活あげるのは久々です
大阪銭湯のスタンプラリーで未訪問の
施設を中心に5軒回ってステッカーゲット!
さてさて、肝心のニュー清滝温泉さんは
建物に刻まれているように植田工務店施工!
突き当りの滝の水風呂!そうそうこれこれ!
17℃で気持ちいい!備長炭が沈んでるのもグッド!
サウナも長細いフラットな座面!
おや、最近座面を新しくしたみたいですねー!
ボナじゃなくて対流式なのは植田工務店しては
イレギュラーかも
でもこれはこれで熱くてイイ!
生野区だからかサウナ無料なのも素敵
いい汗かいたらマイナスイオンルームが
ぬる湯になってるんで
そこでええ感じにととのいました
入浴後は梅田に移動して飲み放題の
ビールと角ハイをグビグビ😁✨
ここのエビマヨが最近のお気に入りです
見ちゃいましたねー(笑)アレは業者さんがTikTok用に撮影してくれた動画の再利用で、あちらでは結構回ったんですよー😅まだまだ取り貯めてるので続々でてきますよー(笑)
こちらのほうが日が差して明るく、色々リノベしてる感じなのでワニ子さんも気に入ると思いますよー!ただ公共交通機関で行くならやっぱりバスですかねえ。駅からは少し離れてますね😅✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら