伊坂十蔵

2026.06.21

1回目の訪問

一応、サウナにはボチボチ入ってるものの
サ活あげるのは久々です
大阪銭湯のスタンプラリーで未訪問の
施設を中心に5軒回ってステッカーゲット!

さてさて、肝心のニュー清滝温泉さんは
建物に刻まれているように植田工務店施工!
突き当りの滝の水風呂!そうそうこれこれ!
17℃で気持ちいい!備長炭が沈んでるのもグッド!
サウナも長細いフラットな座面!
おや、最近座面を新しくしたみたいですねー!
ボナじゃなくて対流式なのは植田工務店しては
イレギュラーかも
でもこれはこれで熱くてイイ!
生野区だからかサウナ無料なのも素敵
いい汗かいたらマイナスイオンルームが
ぬる湯になってるんで
そこでええ感じにととのいました

入浴後は梅田に移動して飲み放題の
ビールと角ハイをグビグビ😁✨
ここのエビマヨが最近のお気に入りです

伊坂十蔵さんのニュー清滝温泉のサ活写真
伊坂十蔵さんのニュー清滝温泉のサ活写真
伊坂十蔵さんのニュー清滝温泉のサ活写真

ひねり蛇口ハイ 大衆酒泉テルマエ 大阪駅前第2ビル泉

飲み放題

生ビールも角ハイも飲み放題

4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

あっ動画の人だ🤣🤣 伊坂さ〜んあのインスタ拝見しましたよ〜🤣 パッと見で爆笑でした🤭
2026.06.22 23:37
1

見ちゃいましたねー(笑)アレは業者さんがTikTok用に撮影してくれた動画の再利用で、あちらでは結構回ったんですよー😅まだまだ取り貯めてるので続々でてきますよー(笑)
2026.06.22 09:59
1
植田工務店といえば、最近では生野区の田島新温泉に行き、めちゃ気に入りまして✨🥹 こちらもあのイメージかな?💓だとしたら是非行ってみたいですね✨ただ、生野区って行きにくいんですよねぇ…それが問題😚💔
2026.06.22 23:40
0
ワニ子さんのコメントに返信

こちらのほうが日が差して明るく、色々リノベしてる感じなのでワニ子さんも気に入ると思いますよー!ただ公共交通機関で行くならやっぱりバスですかねえ。駅からは少し離れてますね😅✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!