れもん水

2026.03.22

3回目の訪問

【東京神奈川アテンドツアー⑤】終

21日のサ活です
湯どんぶり栄湯から青物横丁へ
以前開催したスナックかなこの貸切イベントが楽し過ぎてまた必ず開催したいとサ友に声を掛けまくり2度目の開催となりました

今回は総勢11名
最初に自己紹介タイムの後、貸切タイムスタート!
⋯サウナに行く人意外と少ない(私もその1人😁)
スナックエリアでしばし談笑の後は奥の異空間サウナへ
セルフロウリュ&オートロウリュでサ室はいつもアチアチ
すみかさんが漢方ミストスプレーを振りかけて貰って癒される、自宅からスプレーごと持参なんて素晴らしい
貸切の良い所はサ室でも何処でも会話がOKな点
初めましての方も、都会から切り離された空間で一気に仲良しになれる

4セット入って再びスナックエリアへ
貸切時間は飲み放題、今回参加メンバーには軽食の持ち寄りをお願いしていましたが、コレがめっちゃ良かった
おつまみはもちろん焼売や餃子、巻き寿司や練り物などの惣菜からケンタッキーやアイスまで、めっちゃフルコースやん😆
更に各自の地元の銘菓を自慢しながらお土産を分け合って大盛り上がり
今回もあっという間の4時間でした✨

終了後は北海道サウナー2人と大井町の立ち飲み横丁で2次会🍻
ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました

れもん水さんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
れもん水さんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
れもん水さんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
れもん水さんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
れもん水さんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
れもん水さんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
れもん水さんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真

大阪餃子専門店よしこ 青物横丁店

焼き餃子

前回に続き、よしこの大阪餃子を焼き立てテイクアウトでお届け、今回も好評でした🙌

6
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.23 06:37
3
れもん水 れもん水 さんに39 ギフトントゥ

れもん水さんが言ったとおり4時間が一瞬でした😂 餃子も相変わらず美味しかったです✨🥟あの後2次会って凄い!北海道のお2人は酒豪なんですね🤣 楽しい宴をありがとうございました✨😊
2026.03.23 07:00
3
蒸しKINGさんのコメントに返信

蒸しKINGさん、ありがトントゥです🙌酒豪に下戸の3人ででサウナ談義が盛り上がりました🍻
2026.03.23 08:40
2
れもん水 れもん水 さんに37 ギフトントゥ

れもん🍋水さん今回はお誘い頂きありがとうございました😊お会いしたかったメンバーと一緒にサウナに入ってご飯食べて素敵な時間過ごさせて頂きました😆😆また平和湯🕊️♨️さんで偶然しましょう👍
2026.03.23 08:42
2
ナカネンさんのコメントに返信

ナカネンさん、ありがトントゥです🙌ナカネンさんは初めての参加もやはり凄さはスグに伝わりましたねー時々こんな企画を開催するので、またご参加下さい。また平和湯でサ旅談義楽しみにしてます😆
2026.03.23 13:52
2
本来なら参加するつもりでしたが別件で行けず‼️ お会いしたかった方ばかりで悔しーいっす🥲
2026.03.23 17:51
2
ボウズさんのコメントに返信

皆さん寂しがってましたよ〜次回は是非。その前にマイケルロングさんの歓迎会ですね🍻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!