れもん水

2026.05.05

1回目の訪問

【北海道サ旅⑲】

昨日のサ活です
帯広から特急おおぞらに乗って更に東へ
釧路駅に来てくれたのはヒロテテさん!
GWは連日仕事の中休みを取ってくれたそう、ありがとう🙌
ヒロテテツアーズ今回も開催です

まずは駅近くの銭湯へ
浴室入ったら奥にそびえる岩風呂から滝が落ちてる
その色がめっちゃ蛍光真っ黄色w
ヒロテテさんが言っていたオロC風呂の意味が解る
別府温泉の湯の花入り、北海道で九州気分で下茹で

サウナは遠赤ストーブ
先月男性サウナの床板と壁板が新しくなったらしく綺麗
まだ木の香りが残ってる中ゆっくり2セット頂きました
これが500円、北海道って銭湯も素晴らしい

その後まるひらのラーメンに行ったら麺切れで入れず
代わりに行ったお蕎麦屋さんが素晴らしく美味しかった
麺が緑色なのはクロレラが入ってるから
釧路では定番らしい
茶碗蒸しに栗が入ってた
関西では銀杏なんだけど、地方によって変わるのね

お腹も満たされたので次行ってみよう

れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真
れもん水さんの幸楽湯のサ活写真

長寿庵

宝寿セット

これひとつで温かい蕎麦冷たい蕎麦両方味わえる。握り寿司も付いて大満足

6
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.05 20:34
2
会えて良かったですねwww
2026.05.06 14:21
2
スハラさんのコメントに返信

ダメだと諦めてましたよー
2026.05.06 20:00
2
れもん水 れもん水 さんに25 ギフトントゥ

諦めたらそこで試合終了ですよwwww
2026.05.06 23:29
2
スハラさんのコメントに返信

いやいやーありがトントゥです🙌
返信2件をすべて見る
2026.05.05 22:46
3
そして赤飯には甘納豆であります!
2026.05.06 14:22
3
当然さんさんのコメントに返信

甘納豆赤飯、ミリオーネの朝食で食べましたよ。甘い赤飯初体験でした😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!