れもん水

2025.05.27

1回目の訪問

【徳島サ旅⑤終】

森のサウナはシャワーもトイレもない
このまま東京に帰れないので、車で5分のコチラへ
たまたま行ったのがフロの日で100円お安く入れた

畳敷きの広い空間にお風呂もたくさん
サウナ室もしっかり熱い92度
露天風呂からは小川や水車小屋も見えて里山感満載✨
お風呂だけのつもりが想像以上に良かったです

伊丹空港への帰り道、鳴門でルーンさんオススメの海鮮焼きの片山水産へ
アワビを刺身と炭火焼で食べたが、めちゃウマ
鳴門わかめのアラ汁と合わせて至極のサ飯を頂きました🙌

今回サ旅にお付き合い頂いた、ルーンさんとユーキさん、そして西宮から伊丹空港まで長時間運転してくれたボウズさん、本当にありがとうございました🙏

れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真
れもん水さんの神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯のサ活写真

旬彩茶屋

すだちアイス

サウナあとにサッパリ、どの味もオリジナルで美味しそうだった

2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.28 09:15
2
鮑とっても美味しそうです😋 徳島県満喫されましたね🥰 またお話し聴かせてくださいね♪
2025.05.28 10:50
1
ちーこさんのコメントに返信

アワビ、特に炭火焼が美味しかったです😆徳島のサウナ実は凄いと実感しました、詳しくは今度話しますね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!