地図からサウナが探せる!
銭湯 - 愛知県 名古屋市
2022.02.07
4回目の訪問
今日はajiさんと昭和湯に😄 到着するとajiさんもちょうど到着❗️ いつも空いてるイメージだったが今日は結構混んでる。 お墨率も高くてなかなか本格的なお方も😅 サ室で聞こえて来る❗️お墨の方々の会話。 オリンピックより気になる😅 サウナ3セット ボナサウナで室温は低いが湿度が高くてガツンと熱い🥵 今日は3セット目に12分でなかなか😇 ajiさんまたよろしくです フルーツ牛乳ごちそうさまでした😋
奢っていただきうまさ、更にアップ
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
確かに勉強になりまっした。スケールの違う話も聞けましたね😆
明治コーヒー(ペットボトル)もテルマエですよ。パッケージは何種類かあります😄
長喜行ってたらぺぺさんと浴室で偶然だったかな、顔しらんけど😄長喜(夜)の男湯はお墨のよく見る常連さんが3名程いますが。最近は一見っぽいお墨の方も増えてきた印象です。この前の楽スパといい、だんだん近づいてきましたね😁
ajiさんモテモテですね😂
奢っていただくと美味しくなりますよね😋可愛いとか言われなれないので、恥ずいです(〃・ω・〃)
リアルチャルメラ聞いたことある世代ですね😁北区は長喜温泉初め、萩の湯、昭和湯、報徳湯等、名銭湯揃いですね❗️南区、中川区も気になりますが😄
今日はaji活でした😁明日も多分行きます。maki🌟さんも行ければ行きましょう
サ室内で聞いた会話はオープンなコメ欄で話せる内容じゃないです😅BB8さん向けの内容もあったかも、ですが😸
少し前までは珈琲牛乳が多かったですが、最近はフルーツ牛乳も飲み出しました😄風呂上がりにうまいですね👍
僕のまぁさんを独占させてください😸
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら