タマネギ

2025.09.02

154回目の訪問

しごおわ報徳♨️

風呂上がりにハトムギ化粧水を顔につけてると、「タマネギさん来てます?」って大将に聞いてる人が‼️

真横にいるんですが😂

蒸しZさんでした‼️

やっとお会いできた🥳
色々とお話ありがとう😊

完全に顔は覚えました(笑)
また、よろしく🙋

タマネギさんの報徳湯のサ活写真

モスバーガーアスティ大曽根店

新とびきりバーガー

とびきりでした👍

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
17
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.09.02 22:00
3
今日はやっとお会い出来てお話しも出来て良かったです👍 スッキリしました😁 またお会いした際にはどうぞよろしくお願いします🙏
2025.09.02 22:06
2
蒸しZさんのコメントに返信

こちらこそありがとう😊Zさんは概ね想像とあってましたよ😂風呂前に長話で失礼しました!また、よろしくお願いします😊👍
2025.09.02 22:01
1
パティがとびきりはみ出てるねー!チーズが歪な事になってるのはさておき笑。モスも良いけど、マックのチーチーシリーズ食べた?チーズが増えたダブチ、なかなか顎使うよ!
2025.09.02 22:08
1
くろね子さんのコメントに返信

チーチーダブチは食べたけど、限定メニューはカスタムができないらしい!ピクルス多めができなかった😅普通のタブチて、ピクルス、マスタード、オニオン多めが僕の定番デス
2025.09.02 22:10
0
くろね子さんのコメントに返信

明日から今年も月見バーガー🌝が始まるね!
2025.09.02 22:12
1
タマネギさんのコメントに返信

カスタムできるの知らんかった😂ピクルス多め、私もやってみる!
2025.09.02 22:13
1
タマネギさんのコメントに返信

月見バーガー嫌いやねん、うち☺️
2025.09.02 22:18
1
くろね子さんのコメントに返信

ダブチ🍔はピクルス多めにして完成すると思ってる!是非に👍
2025.09.02 22:42
0
くろね子さんのコメントに返信

今年は8年ぶりにソースがクリーミーにリニューアルらしいぜ!食べてみたら🙋
返信5件をすべて見る
2025.09.02 22:13
4
とうとう蒸しZさんとお会いになったのですね。なんかほっこりしました☺️
2025.09.02 22:26
2
サウナ坊さんのコメントに返信

ついに捕獲されました(笑)サウナ坊さんも来ないかなってZさんと話してましたよ🤭
2025.09.02 22:23
3
同じくわたしもホッコリしました😊
2025.09.02 22:29
2
ゆーあさんのコメントに返信

ゆーあさんもまた、報徳に来てね✋サウナ坊さん、蒸しZさんとも偶然偶然できるかも🤭
2025.09.02 23:48
2
ボクもまた玉の湯にタマネギさんを捕まえに行かなきゃ🥺
2025.09.03 07:29
1

金春さんは普通に玉の湯に行ってれば、普通に会えるでしょ(笑)
熱烈ご対面おめでとうございます☺
2025.09.03 07:37
1

突然、自分の名前呼ばれる(アカ名ですが)と、なかなか焦ります😂やっと会えました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!