fkh

2025.08.28

29回目の訪問

ホテル昭和53泊目
2ヶ月もホームに来られなかった狂うぜ。

水通し10分→熱湯10分→水風呂5分→ユーイング7リズムソファ
今日はいつもより泡付きよし、そこからの浴室外内気浴こそ至高。時計の針の音が大きく聞こえた時、ここ以上の休憩は世の中にないと思う。この43℃越えの温度で泡がつく温泉は他にはない唯一無二、それでいてこの占有状態、ありえない。

2セット目は短めの水通しからサウナ。徐々に肌がツルツルになる。おかげで腕を撫でまくる変態オヤジになってしまった。湿気たサウナじゃこうはならない。パンチのある源泉とマッチした完全ドライサウナ。
茨城に住もうとホームはここしかありえない。

fkhさんのホテル昭和のサ活写真

鳥福

鳥皮いため

至高の浴室外内気浴後のつまみはこれ以外ない!

  • 水風呂温度 21.3℃
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.29 00:16
1
ここでしか実現できない入り方ですねw やっぱり今一番行ってみたい施設です。 昭和からの鳥福さんもゴールデンコース。 写真はカーブミラー?面白い絵面ですw
2025.08.29 07:04
1
サウナ以上に休憩は湿度がない方が良いと思ってます。なかなかこういう休憩ができるところないんですよね。向かいの葬祭場アピオです、一部でラスボスと呼ばれていますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!