すぎっぴ

2025.12.26

70回目の訪問

仕事納め、ふろの日(350円)

午前中に仕事終了、tonpukさんと14時イン
静かな時間帯、サウナへの出入りが少ないからかな!?
100℃超えのアチアチ、しっかりロウリュをして最高のコンディションでした。
内風呂も熱く感じたなぁ。。。

露天風呂で2025年のあれこれをお話していたら、あっという間に2時間

その後、「ごはん家 あさひ」でノンアル忘年会
お風呂もサウナも食事も最高、素敵な仕事納めになりました。

すぎっぴさんのひまわり温泉のサ活写真

ごはん家 あさひ

本日の定食(2,240円)

ポークチャップ+お刺身と両方楽しめる。特にお刺身はオススメ! ノンアルビールで乾杯しました。笑

2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.26 22:13
1
次は本物🍺でよろしくお願いします‼️ 今年もご一緒サ活ありがとうございました🙇‍♂️
2025.12.27 11:33
1
tonpuk🌿さんのコメントに返信

そうだね、次回はクラシックでやりましょう。笑 いつも気付きがあって楽しいサ活でした。 ありがとうね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!