たいすけ

2026.03.15

26回目の訪問

イキタイの抽選で貰ったポカリを持ってこちらに♨️!
開店のタイミングでストーブの電源を入れるみたいなので、しっかり温まった12時くらいからスタートするのが吉👍。基本的に空いていて、その割にサウナ環境は良いんだけど常連爺の質がなー😣。今日も何度も洗わずドボンを見てしまった。俺たちの水風呂を汚さないでー😭!
ただでさえ大分県ガソリン価格全国的に高いのに最近の爆上げはヤバいなー🥲車での遠征もしばらく行きづらいな。というか何でも有りなカオスな世の中になって来たな🔥

たいすけさんの山香温泉 風の郷のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.15 17:19
1
流石に俺もガソリンは麺つゆみたいに水で薄めて使ってますわ⛽️
2026.03.15 18:03
0
スーパーカブに乗り換えるべし🛵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!