ささ湯

2026.05.02

7回目の訪問

グランシャトーへいらっしゃい🤗
10:40in@フリーコース

早速浴室へ
一つ前の施設と比べ年齢層が一気に上がる。下手したら私が1番年下かも。よく言われる白髪率の高さ🧑‍🦳=良施設。これが過ごしやすさにもつながるのよね〜

サ室は数名。テレビがよく見える下段へ
そしていたいた地べた座りオジサン🤭
たぶん常連なのだろう。何度か訪問しているとこのスタイルで過ごす方も少なからず見かける
ストーブ2つのわりに熱の入りがゆっくり。そこを0段目だから熱すぎずにのんびりできるのかな笑
私はテレビ見ながらあぐらで。マイルドながら8分ほどでサウパンぐっしょり💦

水風呂は15.3℃
プールとまでいかないがこの広さは魅力
長めに入って冷やしましょう😌
休憩はサマーベッドで。そもそも午前中はまだ空いておりイスも選び放題
その休憩は浴室にとどまらない。体を拭いてサウパン履いたらラウンジで休む手もある
このエリア、女性スタッフもいるのにサウパン一丁が容認。なんなら正装w
何から何まで好みすぎる😆

3セットこなしラウンジへ
小腹がすいたのでどて焼きを頼んだら美味すぎて感動。一杯だけのつもりがハイボールをお代わり。焼酎水割りも追加🥃
しかし本格的な調理場はなさそうなのにこのレベルの高さはなんなのか
バックヤードにミスター味っこみたいのがいるのかしら🧑‍🍳
阪神戦見ながら冷たいのを飲んでたら体が冷えてきた。申し出てガウンを借りる
なんか正装を崩してすんません…。周りの冷たい視線が刺さる(←被害妄想)

最後にセラストームに入ったらセルフロウリュ可能になってた。3杯かけてみるといい鳴き😌
そこまで激熱にはならないけどテレビ見つつ長居するならアリ

そろそろ退館
毎度楽しすぎて時間が経つのが早い
これで泊まれたら最高なんだけどなぁ😏

出たら京橋飲みへ!
本命の京橋ホールは満席…。次点のいなせやへ
大好きなだし巻き卵で安酒を飲む
今日は生マッコリが美味かったな🇰🇷
さて次行ってみよ〜

ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真
ささ湯さんのサウナグランシャトーのサ活写真

立ち飲みいなせや 京橋店

ハムカツ他

ハムカツが極厚!だし巻き熱々!

  • サウナ温度 70℃,94℃
  • 水風呂温度 15.3℃
2
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.02 22:42
1
ナイスシャトー
2026.05.03 08:52
0
髭帽子さんのサ活見てイキタクナッタシャトー👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!