アクアパークにいがた
スポーツジム - 新潟県 新潟市
スポーツジム - 新潟県 新潟市
今日のサウナはオメガヴェンデッタ
久しぶりのアクアパークサウナは熱々の灼熱なわけで
水風呂がとても気持ちよくいい気分になれました
サウナをよく行く人は献血も15回以上やっている説を僕は信じてます
サウナ好きは献血好き
今回もγ−gtpが増えてました
攻略法はもう見つけてあります
登山とウォーキング10分くらいを週3回以上
今年は登りたい
ナカちゃんパイセン💪モーレツに感動しております。出張先からコメントありがとうございます💪やはり!そうだと思ってました笑。サウナ好きは健康マニアだと思ってます😄筋肉💪筋肉でアルビ勝ちました!応援行かないと勝ちます
ライス300グラムでもう1日食べられなくなりました!ハンバーグ最高にうまい!チーズはもうなくてはならない最高のアクセント!サウナ飯はトンカツ派ですけど😂m(_ _)m
ガービンさん👍さすがオメガ高い!ここはかの大盛りで有名な洋食店フォレスト•ガンプです🤢スープもサラダもブュッフェ風でトータルお安い😵💫ぜひこのチーズハンバーグカレーを普通盛りで食べて欲しいですね!駐車場がフレキシブルなのは我慢😣ガッツリ!コーラも付けて😳880胃炎です
てーりどーん🤗やっと分かった辿り着きましたよぉ〜‼️いやはや そのまま検索したらよくわからない栃木の餃子屋さんでたり 愛知のお店でたり、、いやはや‼️😅こちらのお店 知らなかったです😁教えていただいてありがとうございます✨行ってみます👍
ひえー😵💫まーぴんさんスミマセン🙇♂️てっきり有名だからフォレストですぐ見つけられると安易に思ってしまいました🙇♂️栃木、愛知までいくとは🏃♀️モーレツに反省しております🍀次回は詳しく😐
ううぅ、、知らなかったぁ、、そんな有名店だったとは😅ありがとんですー 恒例のとんとぅー切れスマソです💦てりどん とんとぅ応募したとですか❓😁
まーぴんさん!事件です🥵サウナ後にカレー食べた後 甘い笹団子が食べたいですね!探してきます。いつか今まで食べたなかで美味しかった笹団子屋さん教えてください!|ω☆)キュピーン田中屋さんは食べました😄
西区の岡本屋さん❗️おすすめですにぇ🍡おばぁたちが 丹精こめて 作ってる光景が みえますにぇ👵全国発送しているし 買って帰ることもできますにぇ✨おいしいですにぇ😋✨田中屋さん 私も食べました👍
お疲れさまです。どうもありごとうございますですじゃ🙇♂️おかもっち!そこ実は最近見つけたのですよね!道は通ってたんですよ!岩に団子って書いてあるし笑!買ってきます!白根の笹しゅう!粒あんでヨモギも深くおいしかったですよ!@200でした🥵高くなりましたね!感謝ですみやぴさん🙇♂️
ほうほう😳てりどん❗️笹しゅう200円❗️教えていただきありがとうです🤗おかもっち⁉️🤭私も以前 県外の人に贈りたくて 探していたら見つけたのでした😁行ったらいっぱいおばぁ👵がいて めっちゃ雰囲気良かったんですよねー😊そうそう!岩にかいてある😁是非行ってらっしゃいませ🙌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら