先月2026年2月にリニューアルされたばかり

浴場内は
ドーミーインあるあるのコンパクトな作り
通路が狭いあるある

サ室は
パーソナルスペースを考えたら、
上段2人、下段3人

オートロウリュ
(ドーミーインで今流行りの背面オートロウリュ

本日のオリジナルアロマは
「エナジーブーケ」
(イランイラン、レモングラス、グレープフルーツなど)

水風呂は
ドーミーインあるあるの安定の12℃

露天風呂は
最上階だから、天井が空

アディロン3脚(高めのラタンのオットマン付き)

露天風呂の湯加減は、熱い

扇風機の真ん中のドーミーインコかわいい

最上階なので恒常風がありそうで、
扇風機の必要なさそう

朝食バイキング
ご当地メニューの「ほっき飯」と「北海カレー」は最高にうまかったが、
個人的には、それよりも、隠れご当地メニューの「豚ジンギスカン」が凄いうまかった

感想
外気浴が
露天風呂が最上階なので、
風があって寒くて気持ちいいので、
そして、広いからアディロンが3脚あるから、
ここはまた行く


【ドーミーインを考える】
ドーミーインを研究していて
最近、発見したこと、それは、

ドーミーインの素晴らしい香りは
「POLA アロマエッセゴールド(業務用)」というシャンプーの
【紅茶】の香りだと、最近、気づいたぞ

ペテガリ岳🏔️🦍さんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真

朝食バイキング

うまい!

3
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ペテガリパイセンここの外気かなり気持ちいいです\( 'ω')/ 個人的には苫小牧はほのかの外気激推しです!
2026.04.02 07:57
1

苫ほのかは今ちょう狙ってるところでありますが、行こう行こうとしてタイミングが合わず、もう1年ぐらい経ってますが、激推しならこりゃ早めに行ったほうがよろしですね

こじんまりとしてて他のほのかよりコンパクトですが水風呂~外気導線良すぎです! 瞑想サウナはセルフロウリュ出来て良いですよ 月1位でアウフグースイベントもやってるはず
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!