ボウズ

2025.07.19

2回目の訪問

2日続けてコチラへ😆

昨日あまりにも衝撃的だったので今日もれもんさんと東京出張中のジョニーさんとやって来た😆 なんと朝9時からスナックへ いやいや普通あり得ない

でも2日続けても来たくなるようなサウナなんです 9時前に到着しどこでもドアを開けるとかなこさんが笑顔でお出迎えです😆

かなこさんからお説明を受けたあとさっそくサウナです😆

やはりお二人ともここのサウナを絶賛です 私は今日もゆっくり3セットのみ サウナに入る前後に水風呂に入りましたが やっぱりここの水風呂が私にとって最高です😗

サウナのあとはスナックエリアに移動です 昨日はお目にかかれなかった方がいます えみさんです えみさんと4人でドリンクを頂きながらサウナのお話が盛り上がります 雰囲気は昭和のスナックです😆

さて かなこのあとはよしこです♥️

ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真
ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真

大阪餃子専門店よしこ 青物横丁店

餃子

一口サイズで中は野菜タップリ 食べやすい いくらでも行けるやつです😆

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
145

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.19 22:26
5
24時間経過する前に再び来る人なんて中々居ないと思いますよ🤣でも萬斎も行きたいってなります✨えみサンのお陰で、より今日はスナック感が強めですね🤣最後の写真は よしこステッカーですか?メチャインパクト有って欲しい😆
2025.07.20 15:02
3

えみさんともお話が盛り上がりましたよ よしこで餃子食べると貰えると思うよ😁
2025.07.21 11:23
1
ボウスさん、素晴らしいサウナに連れて行ってくれてホント感謝です。4時間貸し切り羨ましいです。
2025.07.21 16:06
1
ジョニーさんのコメントに返信

いえいえ ホント素晴らしいスナックでした 今から貸切が楽しみでしかないです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!