くにーく

2026.04.11

1回目の訪問

天気が良いのでこちらまで足を伸ばしてみました。
入浴券720円で入場、貴重品ロッカーキーをもらう。大きめの荷物は2階にロッカーありと案内あるも上がってみると有料。なので貴重品以外は脱衣所の籠に。
男湯は奥。、先客は1人、ゆったり入れそう!身を清め湯につかる。少しあたたまり水通り、これは冷たくて気持ちいい。
サウナ。2段なので上段へ。温度計は92°、12分計は3:15で止まっている。テレビはなく、みんなが知っている歌がオルゴールで流れている。なかなか熱い、どんどん汗が出てくる。たくさんの汗をかく。
水風呂。冷たくて気持ちいい!寝そべりクールダウン。癒されます。
露天にととのい椅子あり。海をながめながらゆったりできます。
ウォーターサーバーあり、ただ出水口がサビているので取り替えしてほしいなと思いました。

サウナ 12分×6
水風呂 3分×6

くにーくさんの竜崎温泉ちどり 潮風の湯のサ活写真

釜飯定食

穴子が入っていました。刺身も美味しく。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 14℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!