☆ひろ☆

2026.02.15

1回目の訪問

20時半ころチェックイン

ちょっとカプセルで横になったら2時過ぎでました。
テレビではエヴァのヤシマ作戦の話🔹🔫やってました💦
慌てて浴室へ

何人か人はいましたが、静か🤫
早速高温サウナに入りましたが、座面が熱い🥵サウナも熱いんだけどとにかく座面が😂
フィンランドサウナしっとり熱い感じで良かった。照明もおちついていたし。砂時計確認してセルフロウリュウ。ぐっと体感あがって気持ちよく汗かけました。

1時間半ほど入ってさっぱりすっきりしました‼️

朝も7時過ぎから高温、フィンランド1回づついただきました‼️

☆ひろ☆さんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

うどん そば 天政

天ぷらうどん

なんばでは有名なうどん。おいしい😋

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!