サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
20時半ころチェックイン
ちょっとカプセルで横になったら2時過ぎでました。
テレビではエヴァのヤシマ作戦の話🔹🔫やってました💦
慌てて浴室へ
何人か人はいましたが、静か🤫
早速高温サウナに入りましたが、座面が熱い🥵サウナも熱いんだけどとにかく座面が😂
フィンランドサウナしっとり熱い感じで良かった。照明もおちついていたし。砂時計確認してセルフロウリュウ。ぐっと体感あがって気持ちよく汗かけました。
1時間半ほど入ってさっぱりすっきりしました‼️
朝も7時過ぎから高温、フィンランド1回づついただきました‼️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら