ShibaShin@Sauna

2023.04.17

17回目の訪問

今宵は OTSUKA JUNKIES🔥

ガツンとサウナ頂きます

■17時30分〜チェックイン

→浴室17時45分イン

🈂室 98〜93℃
水風呂 15.4〜15.9℃

念入りの洗体、歯磨き、お風呂で〜2分の湯通し

1セット目 勇者席
17時52分〜 18時のガツンと頂く🙏
→水風呂→外気浴、夕暮れの風が最高すぎる

2セット目 勇者席 🈂室満員
18時13分〜 18時15分のガツンと頂く🙏
→水風呂 ※休憩はスキップ

3セット目 2段目ストーブ横 
18時26分〜 18時30分のガツンと頂く🙏
→水風呂 ※休憩はスキップ

サウナは、計3セットで浴室〜17時40分アウト

18時50分〜一時退館し
生命の水🍺で身体の渇きを潤し
最高の瞬間を満喫😍

そしてラーメン豚山にて
ミニ豚&🍚完食完飲

腹パンにて、
大塚の夜の街を〜30分程度散歩して
CIOに帰館。

因みにCPは、禁煙・下段・横

お腹いっぱいだし
🈂活も書いたし
もう寝よう!かな🤣
(21時30分現在)

おわり

ShibaShin@Saunaさんのカプセルイン大塚のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんのカプセルイン大塚のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんのカプセルイン大塚のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんのカプセルイン大塚のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんのカプセルイン大塚のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんのカプセルイン大塚のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんのカプセルイン大塚のサ活写真

ラーメン豚山 大塚店

ミニブタ(豚5枚)+🍚

ミニで腹パン😋

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.18 04:44
1
CIOの勇者席はガツンときますよね~🤣私も最近CIOにハマり気味です🤤
2023.04.18 07:20
1
やっす やっす さんに11 ギフトントゥ

大塚のガツンとサウナ最高ですよね! 偶然したらよろしくお願い致します👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!