暗号の山ちゃん

2026.06.25

2回目の訪問

今日は出雲松江方面でサ活。
降り続く雨のため、外気浴にに屋根のある施設を選択。

今日は前回と同じ神楽の湯。後で確認したら、男女入れ替えは日替わりとのこと。

ここのサ室は広い。広いは正義。それだけで快適。
温度計は80℃でじっくり入る温度設定。熱源は遠赤外線ストーブ。
今朝は青森岩手で地震があったが、TVはBSでドジャース戦。
去年来た時は甲子園だったっけ。

水風呂はまずまず冷たい体感17℃。

外気浴は屋根のあるところのベンチを中心に。柱や壁に背もたれして。
雨の上がったタイミングで露天のベンチも利用。
内湯側の壁際の椅子も良き。

前回来た時よりも利用客が多かったが、それでも混まない広い施設。
次回は八百万の湯にも入ってみたい。

ラーメンうまいぞ武蔵 平田店

極上スサノオラーメン

地元産味噌と麹のブレンド。タイムサービスの半ライスを添えて。

水分補給

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!