帰れなくても泊まる夜。

所用で川崎へ。

川崎ビッグの存在はもちろん知っていたものの、機会がなく逃していました。

せっかくなら泊まっていこうと思いたち、突撃。

お風呂とサウナは地下に。

サウナは2つ。低温と高温で、低温の方が広め。
低温も個人的には結構熱く感じました。

水風呂も2つあって、冷たさが選べるのが嬉しい。

フルフラットの椅子が寝転べるやつ含めて5つくらい。
平日の夕方と朝の利用だったので、普通に座れました。

宿泊ならではのゆったり感で、しっかりととのい。

中のレストランも気になりましたが、外出して「八たん」で牛タン焼きをかまして満足🥩

川崎の夜を堪能しました。

シャモロックの憂鬱さんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真

八たん

牛タン焼き

うますぎる。ビッグからはちょっと遠いけど予約して行く価値大です。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!