HOTTERS24岡山今店
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
『はみだしGW旅』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、今日から仕事に戻るのが本気でいやなねりです😭
♪サウナにいたい ずっとサ室内に~ 大好きなサフレに囲まれて~♪
わかるかなぁ~この原曲🤭
はい!
というわけで、静岡から岡山に帰ったのが途中色々
休憩したり渋滞に巻き込まれたりで5/6の2:30😱
・・・ほぼ家を出たじかんやね(笑)
つまり3泊5日ってことか~🤔
海外旅行か~い(メ`□´)彡☆ なんでやねん!
さすがに昨日は爆睡してサ活の返事をしていたり
びみょ~に改名したり、アイコン戻したり(Thesaunaさんで公式に使用許可いただきました😆)してたら一日が終わっていました😅
まぁこのサ活が1200サ活なので初心に戻る&新しい一歩ということでこれもありでしょう!
今日は重い体に鞭うってお仕事からのしごおわ岡ホタへ😅
ヤシシさんとロッカーでお土産交換!
ヤシシさんいつもありがとう~~
そういえば今回は珍しく自分にもお土産を色々買っちゃいました~!
おぶ~とThesaunaは魅力的ですね~(笑)
会社の携帯にThesaunaで買ったステッカーを入れたら、たまたま自分の今の気持ちになっていました🤭
1年いや2年に一度は行けるようお仕事頑張るとしますか!
~本日のサ活~
80℃→水シャワー→休憩×1セット
ここで一句
ステッカーが 今の気持ちを 代弁す
今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !
はい、トイザらスですね😊✨ねりゃさん、おはようございます🙋1200サ活おめでとうございます😆✨GWサ活も拝読しましたよ😉👍✨大変楽しいサウナ旅となったようで😁✨やはりtheSaunaさんは最高でしょう🤩✨僕もまたイキタイなあ🤤✨
ですですトイザらスです👍りきあさん、こんにちわ🌞GWサ活読んでくださったんですか?バレル沼津への反応がないからてっきり🤭今回はTHESAUNAもですがどの施設も大当たりでした!りきあさんにはバレル沼津いってほしいなぁ~(笑)
1200サ活おめでとうございます!! ねりゃになってる~😂 やっぱりこのアイコンがねりさんって感じや😆✨ こちらこそ、いつもたくさんいただいてありがとうございます!
やししさ~んありがとうございます🙇こっそり改名したのよ~アイコンも公式にOKもらったら使うっきゃないでしょ(笑)お土産は気持ちの現れやから~遠慮なく~😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら