HOTTERS24岡山今店
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
『ダメ絶対』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、モラルが強すぎて逆にハラスメントになってるねりです(笑)
いやぁ~なんかいつの間にかシステム課の課長代理に祭り上げられてまして😅
部下に社員が一人
しかも派遣だから出勤の承認は彼がするとか何とか
部下なのに・・・
なんだろこの歪な状態
別に給料も変わらんし
派遣と社員って何なんだ(笑)
さてさて、きょうは一日アンガーマネジメントと
ハラスメント研修
最近のご時世ですからこういうのは大事
最初にアンケートで回答したら
わたくしモラハラ傾向がMAXでした😅
だってね例題が
身体を流さず水風呂に入る人がいたら注意する YES・NO
ってのがあったんで、問答無用でYESにしたんですよ
それがあかんかったらしい😨
じゃぁどうするのよ実際って
講師の方に聴いてみたら
なんでも強要するのがよくない
とのことでした
つまりこっちの正義感を相手に強要しちゃダメってこと
たとえ相手がマナー違反しようとも
ぐっと耐えて、店の人に通告するくらいでとどめるのが正解らしい
間違っても、
直接注意する・言い争ってでも相手を改めさせる・SNSで晒す・
水風呂に入ってるところに上からのしかかる(笑)
というのはやっちゃいけないらしい🤔
・・・う~ん最後以外は思い当たる節しかない
お互いに気持ちよくサウナができたら一番なんですが
なかなか難しいですね~
そんなことより例題にこれを出すあたりこの講師
サウナーだな( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなこんなの講習終わりの岡ホタへ
一瞬水風呂で上からのしかかってやろうか
って案件がありましたがじっと耐えて
店長に通告!
やればできるじゃんねり~~🤣
正になる堪忍は誰でもするがならぬ堪忍するが堪忍ですね~
~本日のサ活~
80℃→水シャワー→休憩×1セット
ここで一句
正義感 ぐっと抑えて 整えり
今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !
いや〜それを言ったら自分もすれすれですよ〜🤣 講習中に思ったのは、マナーを欠いてるのはモラルの問題ちゃうの?でしたし😎なんかモヤっとした講習でした〜(笑)
いや〜危うく赤い入浴剤の水風呂になるとこでした〜😎サウナメガネがないと自分は段差も見えないので、サ室で危ないんですが、なるほど確かに見えすぎてるのかもですね〜🤔たまには逆に外してみようかしら、あっ違うところで圧◯体ができそうだからだめ絶対ですね〜🤭
ハゲさん〜それ良いですね〜(笑) サウイキよりもGoogleの方を大事にしてる施設多いですもんね〜🤣 今度からそうします👍
真っ赤なオーバー風呂ー🤣🤣 確実に大惨事(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら