HOTTERS24岡山今店
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
『3Cって・・・』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、常にヨメちゃんに感謝のねりです😁
よくもまぁこんなにサウナに理解がある上に
遠征に送り出してくれるもんですよ〜
うちのヨメちゃん(笑)
先日もたまたまTV見てたら
付き合っちゃいけない男の現代版ってやってまして
美容師でもバーテンダーでもバンドマンでもない自分は
大丈夫だろうとたかを括ってたら
なんと今はカメラマン・クリエイター・カレーをスパイスから作る男
の3Cがつきあtっちゃいけないらしい・・・
(*´Д`)ハァ?
クリエイターとカレースパイスから作る男・・・だ・・と!!
私やん🤣🤣
間違いなく私のことピンポイントやん(笑)
2重苦やん!!
よしんばクリエイターとカメラマンは職業として
認めるけどカレー云々は職業ですらないし無理があるだろ!!
なになにこだわりと自分の世界を持ってるのが問題だと🤔
これが認めたらそのうち
サウナー・ソムリエ・スパイスからカレーを作る男
の3Sになるんじゃないの~🤣🤣
・・・あっ今と状況がさして変わらない😅
むしろ被害者を拡大してるだけや(笑)
そんなねりを変わらず相手してくれる
ヨメちゃんに今日もサ室で大感謝してるねりなのでした
~本日のサ活~
80℃→水シャワー→休憩×1セット
ここで一句
サ室にて 今日もヨメちゃんに 手を合わせ
今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !
ちーこさんありがとうございます😊 もうね3Cってなんなんでしょうね(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら