あぽろん

2025.12.06

9回目の訪問

サウナ:10分 × 8
水風呂: 2分 × 8
休 憩: 8分 × 8
合 計: 8セット

「名寄温泉サンピラー」を後にして名寄イオン立ち寄ってクレープ食べて😋名寄と言えば「まごべん」でカツカレー食べて続いて向かうは久しぶりの「朝暘リゾートホテル」宿泊利用は数ヶ月ぶり🤩本日、海外ツアーなどで満室らしいです😱😱😱チェックインして夕食前に軽くサウナに入りたい🤭🤭🤭混み混みになる前に急ぎで大浴場へ・・・やったぜ「鳥の声」です✌️まだまだ空いてます🤭🤭🤭ササっと身体を清めいざサウナへ・・・突入🏃‍♂️‍➡️まだソロです。ハッカ水を2杯ロウリュしてカンカンスタート😡やっぱ最高😊すぐに滝汗です💦💦からの水風呂は10℃ジャスト😱😱😱キンキン痺れ水風呂です👌🥶最高🥶👌外気浴はいつも通り黄色のベッドにて休憩😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫7色にライトアップされ雪に反射してめちゃキレイですよ✌️とりあえずは夕食前に3セット完了✅からの夕食バイキングを終えて再びサウナへ・・・またまたソロスタート✌️中国系の団体様は風呂の風習があまりないのか大浴場・サウナ共に空き空き🈳ですよ✌️繰り返して5セット完了✅
今日のサウナはおわりです。
明日の朝サウナも楽しみー🤩🤩🤩

追記:サ活メンバーにもサプライズでの朝暘リゾート宿泊めちゃ喜んでもらえて良かったです😅😅😅明日も朝ウナ頑張るぞぉー👍👍👍
キンキン痺れ水風呂は最高なあまみがバリバリ😱😱😱
みなさん是非立ち寄って下さい😅オススメでーす

あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
あぽろんさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真

夕食バイキング

またまためちゃ食べ過ぎ😋 満腹中枢崩壊で腹パンク寸前😮‍💨美味しく頂きましたよ😊

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 10℃
2
222

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.13 21:50
1
ここ大好きすぎます〜!雪溶けたらまた行きまーす!
2025.12.13 22:20
1
なたさん なたさん さんに37 ギフトントゥ

雪溶けてからなんて言わず雪見露天最高ですよ🤭夜は七色にライトアップされてめちゃキレイでした! 是非天気の良い日に行ってみて下さい👋コメントあざーす👋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!