男
-
89℃
-
15℃
14:00イン♨️
今日は楽しみにしていた、なたさんとの遠征サ活です🔥
行きも帰りも運転ありがとう!!
ずーっと気になっていた朝陽リゾート。
しかも今日は女湯が鳥の声ということで、
期待度アップ🕊️
日帰り入浴は1,100円です💰
お風呂は内湯が2つ、露天が2つ。
程よい温度で入りやすい✨
洗い場も一つ一つが仕切られていて快適🫧
おしゃべりしながら下茹でして…いざサウナへ。
先にいたマダムがすでにロウリュしてくれてたので、
ひとまずそれで蒸されます。
めちゃくちゃいい温度、湿度!
どんどん玉汗が出てくる出てくる…きもちー!🤩
身体に沁み渡る水風呂に入り、
なたさんイチオシの外気浴スペースへ。
鳥の巣をイメージした造りでとっても良い雰囲気。
風の音を聴きながら…最高すぎて飛びそう。
シカにちょっと怯えていたけど🦌
そのくらい大自然を感じながらの整い。
あの黄色い整いイスほしい🥺
3セット目からは2人きりだったので、ロウリュ2杯!
さてどんなものか……
熱い‼️笑えてくる熱さ‼️
あつーい!顔いたーい!!2人で大騒ぎしながら、頑張って5分。5分が限界。
うちわもあったので、熱波師ごっこしながら❤️🔥
その後のあまみのすごいこと!全身あまみタトゥー!
こんなに出たのは今まで初めて✨
全部で6セット?
このまま泊まりたかった〜🥹
最後までお客さんも少なく、とっても快適に過ごせた🌱
いやいや本当に最高な旅だったー。
なたさん、ありがとー!🫶
4セット −0.05キロ
今日は、さゆさんとプチ遠征
熊が出そう、鹿飛び出しそうとか言いながら
あっという間に到着!
さゆちゃんはこちらのサウナはお初
近々いこーねと、ようやく一緒に来れました
しかも、下調べしてくれて今日は
鳥の声です!やったー!
ここの外気浴をどうしても味わって欲しかったのです
さて、身を清めていざサウナ
1セット目は先客がいたので
ロウリュしないでおこうか。先客のお姉様が
いまかけたのよーって言ってくださったが
いつもの爆上がり温度じゃない
またあとだな
それでもしっかりいい汗
その後2人になってロウリュ2発
やっぱ2発じゃないとコレにならないのさ。
うっひょーーー!カチカチアチアチ!!
備え付けの素敵なうちわ2つ持って
お互い熱波し合って刺激合いますw
5分で退出し、ハッカ水で体を静めます
2人で入ると温度上がっちゃう
2人してエゲツない全身あまみを鑑賞し合う
今日は涼しくて外気浴もサイコーすぎる
鹿が出てきそうとリラックスしきれていなさそうな
さゆさんだったけど、鹿なら大丈夫さ!と何の根拠もない声がけをしながらめをつむる
はぁ、よきよきー
いつか泊まって何回も入りたいな
女
-
90℃
男
-
90℃
-
12℃
サウナ:10分 × 5
水風呂: 3分 × 5
休 憩: 7分 × 5
合 計: 5セット
最高の「ニュー幸林」を後に帰り道サウナしよーと向かうは「朝暘リゾートホテル」✌️到着は日帰り入浴初まったばかりの13時過ぎ
🚗💨ササっと身体を清めいざサウナへ・・先客1名居たがすぐに退出🤭🤭🤭ソロですよー✌️ハッカ水を2杯ロウリュ😱😱😱うひゃー‼️イッキにカンカンアチアチサウナ完成🤩肌に突き刺さるように熱気が降り注ぎ滝汗ダラダラです🥵🥵🥵キッチリ10分蒸され水風呂へ・・・実測11.5℃のハッカ水風呂はシングル並みに冷え冷え🥶🥶🥶最高‼️本旅初の外気浴は黄色🟡のウレタンソファにて休憩😵💫😵💫😵💫あまみがMAX✌️✌️✌️混雑せずほぼソロのサ活5セット完了✅昨日の天気がウソみたいに快晴👍安全運転で帰りまぁーす🚗
追記:やっぱ連休なので上がった時にはチェックイン客が続々と・・・駐車場もそこそこ停まりつつあります。いいなぁ〜宿泊したいよー😭😭😭
帰り道に何度も素通りしてしまってた「森のごはんや」へ立ち寄り腹ペコ解消🤩🤩🤩ラーメン🍜チャーマヨ丼を注文❗️美味しかったぁ〜🤭是非近く通った際には立ち寄ってくださいね😅😅😅
男
-
90℃
-
11.5℃
サウナ:15分 × 2、10分× 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
まず洗体をし、13時30分、サ室へ。
サ室に入るなり、ロウリューしてくれていたので、最高のサ室に。
サウナの温度は、85℃と低めだが、ロウリューできるので、2~3分くらいから滝汗状態。
サ室は、ロウリューすれば、ハッカのいい香り、無音でしっかり瞑想。
12分計、15分計の砂時計、10分計の砂時計2つ、5分計の砂時計2つ。
1、2セット目共に、ほぼ満員。GW初日ということも加味してだろうか。
3セット目は、ほぼソロ。
ロウリューの水が滝の上産の和ハッカが、入ってるので、ハッカの匂いがキモチイイ。
水風呂にも入ってるらしいが、ぜんぜんわかりませんでした。
コインロッカーは、たぶん小さすぎて、スマホしか入らなさそうなので、フロントに預けました。
日帰り入浴、1人、1200円でした。
13時から日帰り入浴できるとのこと。
チェックインから混んできそうな予感がしたので、14時55分にお風呂場から出ました。
中にととのいイスが5つ、外には3つありました。
男
-
85℃
-
13℃
男
-
84℃
女
-
84℃