対象:男女

男女入れ替え施設

朝陽リゾートホテル

温浴施設 - 北海道 上川郡上川町

イキタイ
150

名波冠弥

2026.06.23

9回目の訪問

サウナ:7x3
水風呂:40,50,60
休憩:5x3
入ったとき80度だったけど、ロウリュしてたら3セット目で89度まで上がった。
狭い分ロウリュでの温度の上がり幅がでかい。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15℃
14

あさ

2026.06.21

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

せきちゃん

2026.06.20

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なおち616

2026.06.18

1回目の訪問

チェックイン

夕食バイキング

続きを読む
3

サゆ

2026.06.06

1回目の訪問

14:00イン♨️

今日は楽しみにしていた、なたさんとの遠征サ活です🔥
行きも帰りも運転ありがとう!!

ずーっと気になっていた朝陽リゾート。
しかも今日は女湯が鳥の声ということで、
期待度アップ🕊️

日帰り入浴は1,100円です💰

お風呂は内湯が2つ、露天が2つ。
程よい温度で入りやすい✨
洗い場も一つ一つが仕切られていて快適🫧


おしゃべりしながら下茹でして…いざサウナへ。

先にいたマダムがすでにロウリュしてくれてたので、
ひとまずそれで蒸されます。
めちゃくちゃいい温度、湿度!
どんどん玉汗が出てくる出てくる…きもちー!🤩

身体に沁み渡る水風呂に入り、
なたさんイチオシの外気浴スペースへ。

鳥の巣をイメージした造りでとっても良い雰囲気。
風の音を聴きながら…最高すぎて飛びそう。
シカにちょっと怯えていたけど🦌
そのくらい大自然を感じながらの整い。

あの黄色い整いイスほしい🥺


3セット目からは2人きりだったので、ロウリュ2杯!
さてどんなものか……

熱い‼️笑えてくる熱さ‼️
あつーい!顔いたーい!!2人で大騒ぎしながら、頑張って5分。5分が限界。

うちわもあったので、熱波師ごっこしながら❤️‍🔥

その後のあまみのすごいこと!全身あまみタトゥー!
こんなに出たのは今まで初めて✨


全部で6セット?
このまま泊まりたかった〜🥹

最後までお客さんも少なく、とっても快適に過ごせた🌱
いやいや本当に最高な旅だったー。
なたさん、ありがとー!🫶

続きを読む
11

なたさん

2026.06.06

5回目の訪問

4セット −0.05キロ

今日は、さゆさんとプチ遠征
熊が出そう、鹿飛び出しそうとか言いながら
あっという間に到着!

さゆちゃんはこちらのサウナはお初
近々いこーねと、ようやく一緒に来れました
しかも、下調べしてくれて今日は
鳥の声です!やったー!
ここの外気浴をどうしても味わって欲しかったのです

さて、身を清めていざサウナ
1セット目は先客がいたので
ロウリュしないでおこうか。先客のお姉様が
いまかけたのよーって言ってくださったが
いつもの爆上がり温度じゃない
またあとだな
それでもしっかりいい汗

その後2人になってロウリュ2発
やっぱ2発じゃないとコレにならないのさ。
うっひょーーー!カチカチアチアチ!!
備え付けの素敵なうちわ2つ持って
お互い熱波し合って刺激合いますw
5分で退出し、ハッカ水で体を静めます
2人で入ると温度上がっちゃう
2人してエゲツない全身あまみを鑑賞し合う

今日は涼しくて外気浴もサイコーすぎる
鹿が出てきそうとリラックスしきれていなさそうな
さゆさんだったけど、鹿なら大丈夫さ!と何の根拠もない声がけをしながらめをつむる
はぁ、よきよきー
いつか泊まって何回も入りたいな

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
34

せきちゃん

2026.05.23

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

kao

2026.05.12

2回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

しんどいことが多すぎて、リフレッシュのために。
やはり、ここのサウナはとべる。ありがとうございます。

続きを読む
14

せきちゃん

2026.05.09

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

釣り好きサウナー

2026.05.09

3回目の訪問

サウナ×5
水風呂×5
休憩 ×5
久々の朝陽リゾートホテル。和ハッカのロウリュ水いいな〜。ほぼソロだったので、自分好みのロウリュ💨サクッと3セット入ってラウンジでマッタリ。それから2セットでフィニッシュ。気持ちよくととのいました🫠💦

続きを読む
22

BB

2026.05.05

1回目の訪問

汗やら何やらが染み込んだタオルを振り回さないで欲しい。

続きを読む
8

mushinori

2026.05.05

4回目の訪問

GWサウナ🧖in朝陽リゾートホテル🏨

2026年サ活28回目

昨日の雪が嘘のような快晴で、ドライブがてら、朝陽リゾートホテルさんへ

身を清めて、湯通し
湯の花に包まれて

やっぱり、素晴らしいサウナです
ロウリュすると、しっかりがっつり蒸気が降りてくる
くぅ〜

水風呂もほぼシングル
痺れる

外気浴が、気持ち良い季節
プニプニイス、お久しぶり

久々のグワングワンの感覚でした
ありがとうございました
また来ます

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
34

あぽろん

2026.05.05

12回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂: 3分 × 5
休 憩: 7分 × 5
合 計: 5セット

最高の「ニュー幸林」を後に帰り道サウナしよーと向かうは「朝暘リゾートホテル」✌️到着は日帰り入浴初まったばかりの13時過ぎ
🚗💨ササっと身体を清めいざサウナへ・・先客1名居たがすぐに退出🤭🤭🤭ソロですよー✌️ハッカ水を2杯ロウリュ😱😱😱うひゃー‼️イッキにカンカンアチアチサウナ完成🤩肌に突き刺さるように熱気が降り注ぎ滝汗ダラダラです🥵🥵🥵キッチリ10分蒸され水風呂へ・・・実測11.5℃のハッカ水風呂はシングル並みに冷え冷え🥶🥶🥶最高‼️本旅初の外気浴は黄色🟡のウレタンソファにて休憩😵‍💫😵‍💫😵‍💫あまみがMAX✌️✌️✌️混雑せずほぼソロのサ活5セット完了✅昨日の天気がウソみたいに快晴👍安全運転で帰りまぁーす🚗

追記:やっぱ連休なので上がった時にはチェックイン客が続々と・・・駐車場もそこそこ停まりつつあります。いいなぁ〜宿泊したいよー😭😭😭
帰り道に何度も素通りしてしまってた「森のごはんや」へ立ち寄り腹ペコ解消🤩🤩🤩ラーメン🍜チャーマヨ丼を注文❗️美味しかったぁ〜🤭是非近く通った際には立ち寄ってくださいね😅😅😅

森のごはんや

しょうゆラーメン+チャーマヨ丼

ずっと気になってましたが初訪問👍美味かったぁー

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11.5℃
198

あさ

2026.05.05

8回目の訪問

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

♨️🧖‍♀️旅の最後はここ。
パンチきいたロウリュの蒸気とハッカの香りが最高てした✨

森のごはんや

味噌ラーメン

美味しい! 背脂入りだけど、飽きのこないラーメンです。

続きを読む
39

しゅん

2026.05.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ミナウナ

2026.05.03

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あーちゃん

2026.05.03

1回目の訪問

#サウナ
スペースは狭くて5人〜6人でびっちりかな。セルフロウリュもあって湿度もそこそこあるしアチアチ。発汗すごいかも。アロマ水の柄杓がなかなかの量をすくえるのでロウリュするとすごく熱気がくる。文句なし。
男女入れ替えするけどどちらとも同じくらい熱さがあって🙆‍♀️。
#水風呂
自分には冷たすぎてサッと。
#休憩スペース
内気浴、外気浴ともチェアの数そこそこあって🙆‍♀️

続きを読む
8

ハンギョドン

2026.05.02

1回目の訪問

サウナ:15分 × 2、10分× 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
まず洗体をし、13時30分、サ室へ。
サ室に入るなり、ロウリューしてくれていたので、最高のサ室に。
サウナの温度は、85℃と低めだが、ロウリューできるので、2~3分くらいから滝汗状態。
サ室は、ロウリューすれば、ハッカのいい香り、無音でしっかり瞑想。
12分計、15分計の砂時計、10分計の砂時計2つ、5分計の砂時計2つ。
1、2セット目共に、ほぼ満員。GW初日ということも加味してだろうか。
3セット目は、ほぼソロ。
ロウリューの水が滝の上産の和ハッカが、入ってるので、ハッカの匂いがキモチイイ。
水風呂にも入ってるらしいが、ぜんぜんわかりませんでした。
コインロッカーは、たぶん小さすぎて、スマホしか入らなさそうなので、フロントに預けました。
日帰り入浴、1人、1200円でした。
13時から日帰り入浴できるとのこと。
チェックインから混んできそうな予感がしたので、14時55分にお風呂場から出ました。
中にととのいイスが5つ、外には3つありました。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13℃
10

サ活マフィア

2026.04.30

1回目の訪問

昨日は宿泊できてます。
12、10、10、10分の4回。
水風呂は冷たく各20秒ほど。
外気浴が程よく気持ち良い

85度くらいでもセルフローリューでアチアチ、滝のように汗が。

サウナのドアの閉まりが悪く、ちゃんと閉めないとすきま風が…

トータルでここ好き。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃

  • サウナ温度 84℃
12

kao

2026.03.31

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

『鳥の声』来週も来ようかと思うくらい、良かった。16:00前くらいから入って、サウナは貸し切り状態。気兼ねなくセルフロウリュ。なんと!ハッカ!スースー!花粉症で痛みきった鼻にしみる笑
そして、水風呂にも滝上の和ハッカを使用しておりました。
露天スペースにはオシャンなウッドチェアがあり、癒しの角度。
先週からの激務もあり、飛んだ。

続きを読む
10
登録者: ネイビー
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設