AKP

2026.05.04

1回目の訪問

夜中の嵐🌀🌧️から一転
気持ちのいい青空が広がっている
🟦😃☁️🟦
所用を済ませ はじめましてのこちらへ

いやいやいやいや…
浴室メチャ混みい〜((((;゚Д゚)))))))💦💦
ファミリー🧑‍🧑‍🧒‍🧒🧑‍🧑‍🧒
友達同士👱‍♀️👩‍🦰
ちびっ子👶🏻👧🏻🧒🏻ゾロゾロ…
空いてる湯船を狙って
芋イモしながら、ジャグジーで茹で上げ
🫧👵👵😐🫧♨️
隣の人との距離も近い

早々にサ室に移動🔥
浴室とは違ってサ室はスキスキ快適☺️
ストーブ前の上段で
シーソー4セット↩️🧘‍♀️
ガツンと来る熱さもイイけど
万人が入れるマイルドな
こんな感じもすきー♪

表のイスで🪑🙄空を見上げる
ザワザワ🌲🍃))と揺れる木の葉
青空にすごいスピードで流れる雲

最後は若草色の🟩露天風呂に
浸かって♨️😮‍💨💨ホッとひと息…
短い時間の訪問でしたが
スッキリ🌿✨しました
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーー
🔥サウナ ✖️4
♨️浴室  メチャ混み
ーーーーーーーーーーー

AKPさんの所沢温泉 湯楽の里のサ活写真

華屋与兵衛 東久留米店

鰹の藁焼き丼とノドグロ天丼食べ比べセット

藁焼きには 茗荷とオニスラがピッタリ🤤🐟🌿🧅

9
724

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.05.04 19:33
2
何故所沢⁉️😂そしてなぜ湯楽⁉️😱 もっと良い所あるって〜😨w 埼玉育ちなので敢えてディスらさせてもらいます🤣
2026.05.06 07:46
2
早朝🦦さんのコメントに返信

東京にちょっと用事があって😅ふらりと立ち寄ったらGWですごいことになってました💦💦笑笑 全てがいっぱい🈵🈵🈵 芋イモしてきましたー♨️😂
2026.05.04 19:52
1
雨、風が凄かったですね☔️🍃🌀 GW人も多い😅 所沢って事は あそこも行く予定ですかね?😎
2026.05.06 07:49
2
ᵏᵉⁿᵇᵒさんのコメントに返信

時間が全然なくてとにかく何処か行ってみよーっていうリサーチゼロの🔍😅弾丸訪問でした💦💦サウナ目的での東京🗼訪問だったら あちこち調べまくって埼玉も行ったんですけどね🥹
2026.05.05 10:07
1
関東も凄い暴風だったようですね😅GWのスパ銭はやっぱりどこもあきませんね。。😱
2026.05.06 10:32
1
こーじさんのコメントに返信

イモ芋🥔🍠♨️状態でしたー💦一緒に行った相手がサウナに興味ある人だったら ガッツリ系に行けたのかも🥹ですが…自分ひとりの好みに寄せるわけにもいかなく…笑 ここ最近にない混み混み具合に いい経験になりました🥹
2026.05.05 23:42
1
やはりGWはアウフーというよりは温泉目的の人が多いんですね♨️ 所沢まで遠征お疲れ様でした☺️
2026.05.06 10:33
1
温田泉太郎さんのコメントに返信

某健康センター🦦イキタイ✨🥹🔥希望でしたがあっけなく却下されました!笑笑
2026.05.07 00:06
1
AKPさんのコメントに返信

あぁ、そういう事でしたか🦦♨️(笑)
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!