たれ

2026.05.25

6回目の訪問

宿泊定番の朝サウナ!晩遅かったのと今日はきちんと寝ておきたかったので遅めの朝サウナ!9時半に浴室に!

平日の朝だからガラガラを想像してたけど意外と多いwまぁ、絶えず3〜4人位ですがw

サウナはキチンと3セットしました!昨日の夜は繋がるサウナでやり過ぎてバテ気味だったので今朝の方がしっかり蒸された感じ!朝からここのサ室はちとハードかと思ってたら意外と馴染む!
いいサ活できました!

このサ活書いてるのが25日の晩なのですがずっとレンタカーで動いてて他のサ活書いてる隙が無かったのですがこの後、桜島マグマ温泉、硫黄谷温泉霧島ホテル、かじき温泉と行って来ました!時間無いので帰りの飛行機で書く予定ですがどこも味が有って良かった!

たれさんのニューニシノサウナ&天然温泉のサ活写真
たれさんのニューニシノサウナ&天然温泉のサ活写真

やぶ金 桜島フェリー店

ごぼ天うどん

15分のフェリーの中のうどん!良い交通グルメです!美味い

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
5
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.26 08:47
1
たれさん、お疲れ様です🤗 あんなに熱い温泉に移動距離もすごいのにタフすぎて驚きです!めっちゃ楽しそうでいいなぁ⤴︎︎︎⤴︎︎
2026.05.27 01:37
1
水野ちひろさんのコメントに返信

お疲れ様です。移動距離は車乗り慣れてるので結構平気ですが温泉とかでしっかり疲れちゃいました!今日はしんどかったですw
2026.05.27 06:13
1
たれさんのコメントに返信

お疲れ様です🍵いつも旅行の時はちょっとハードでもともと計画したとおりに動いてるんですかぁ? 情報をとるのもうまいですね😊
2026.05.27 19:01
1
水野ちひろさんのコメントに返信

今回は行きたいところはピックアップしてたけどいつ行くかは流れで決めましたw情報取るのは適当ですね。観光地は適当にネットでググってご飯はググールマップそしてサウナはサウイキですねw
2026.05.28 06:48
0
たれさんのコメントに返信

さすがです👏👏😊💕 達人の域だと思います❕
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!