𝕊𝕆ℕ𝕆𝕂𝕆

2026.01.24

33回目の訪問

朝風呂&朝ウナ♨️
ビジター利用しかしたことがなかったので、宿泊者として初めて朝に入りました。
七時から八時半までは短すぎて、カランもドライヤーも埋まっていました。
夜もなんだけどもう少し時間にゆとりがあれば、満足度も高くなりそうなのに🥲

実はくつろぎ処になっている寝椅子の部屋にもシャワーはあるのですが、そこの案内表示がめちゃくちゃ小さいのであまり知られていません。

サウナは昨晩と同じ90℃安定🔥
水風呂ともに空いています。
めずらしい朝靄に煙る京橋の街を眺めながらの外気浴。サウナにかかれば大寒波も楽しめます✨

いかに華金にスタートダッシュを決められるかが、土日の充実にかかっているという話をしながら、ビュッフェを楽しみました~

𝕊𝕆ℕ𝕆𝕂𝕆さんのホテルモントレ ラ・スール大阪 スパ・トリニテのサ活写真

朝食ビュッフェ

玉子は一日一個までって言われて育った平成一桁世代🥚

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!