男
-
86℃
-
18℃
女
-
78℃
男
-
70℃
-
18℃
初 朝日湯!
銭湯です。500円でお風呂とサウナが利用できます。
今日現在女湯のサウナは、サウナの中の方のドアノブがないというワイルドな仕様ですが、問題なく汗はかけました!
温度はそんなに高くない感じすけど、良い感じでした。
(温度計、サ時計はなし。)
サウナ内にピアノ曲が流れて幻想的でした。
(いつもかどうかは不明)
ドライヤーは3分20円で、持ち込みも使用料がかかります。
駐車場はそんなに広くなくて、銭湯入り口側と市電通り側にありますが、最初行った時は満車でした。15分後にいくと空いてました。
お風呂は熱湯(45℃;ここは温度計あり)、普通温度の湯、薬湯があり今日の薬湯はももでした。
(ホームページによると曜日ごとに違うようです)
水風呂は1人用でしたが、堪能しました。
男
-
82℃
-
18℃
男
-
82℃
-
18℃
- 2019.12.01 20:53 ととのっちゃった親方
- 2019.12.01 20:54 ととのっちゃった親方
- 2020.02.23 17:15 ととのっちゃった親方
- 2020.11.24 21:43 たのすけ
- 2021.06.15 17:33 ぽんちゃん
- 2021.06.15 17:34 ぽんちゃん
- 2021.06.15 17:38 ぽんちゃん
- 2021.06.15 17:39 ぽんちゃん
- 2021.06.16 06:27 ぽんちゃん
- 2021.06.16 09:48 ぽんちゃん
- 2021.09.20 19:56 funganungan
- 2023.12.03 12:02 ANN