対象:男女

入舟湯

温浴施設 - 富山県 富山市

イキタイ
75

とままと☀🪐

2026.06.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サぱんちゅ🩷

2026.06.13

2回目の訪問

久々ちゃむ☀️

入舟湯さんも時短営業中
12時〜22時30分 (5/13〜当面の間)

熱湯とカルストーンサウナで汗いっぱい💦
地下水かけ流し水風呂 最高✨️
休憩はガーデンチェアありますが、風呂イスで😊

入舟湯さんは、ツッコミ所満載な所や
手作り感も感じる工夫が愛おしくて大好きです!

今日もミステリーじゃないミステリー風呂で
温まってきました😆

続きを読む
44

サぽちゃむ

2026.06.13

2回目の訪問

「ん」で始まる言葉。  ちゃむ


週末銭湯。今回は入舟湯。
ミステリー風呂の入舟湯。
ひっそりやってるあの感じ、ほっとけない。

他の銭湯とは一線を画す、愛おしさ。
今日のサ室は、コーヒーの香り。
おそらくインスタントの粉。
そこがまた愛くるしい。

愛おしさで言えば、んぽちゃむといい勝負だ。
しりとりでは、「ん」がつくと終わりである。
チャッピーに聞いても、「ん」で始まる言葉はない。
しりとりをする機会があり、「ん」をついてしまった人がいたなら僕は、んぽちゃむと叫ぼうと思う。

続きを読む

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 18℃
35

kuro

2026.06.07

10回目の訪問

今晩はご近所の入舟湯さんヘ!

今日は朝から町内一斉の江ざらい(溝掃除)からの、息子の施設イベントと盛りだくさんでした。
午前中で体力を使い果たし、午後はゆっくり充電、ようやく夕方となり自宅近くのこちらヘやってきました。
ここは熱浴そしてサ室も高温?で、いつものルーティンとはいきませんが、疲れた身体をリフレッシュする満足のひとときとなりました。

さ~て明日からもボチボチ頑張りま~す。

水分補給 炭酸水
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
132

じうそ

2026.06.06

77回目の訪問

サウナ:7,10,7分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:土曜日の17時過ぎに入泉。サウナは待ちはありませんが混んでました。しっかり整いました。

続きを読む
12

じうそ

2026.05.27

76回目の訪問

サウナ:9,1010分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット

一言:水風呂が冷え冷えでした。整いました。やっぱりいい銭湯です

麺専門店 アラキ

ざるそば

普通盛いけました。美味しかったです。

続きを読む
19

じうそ

2026.05.15

75回目の訪問

サウナ:8,8,9分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット

一言:金曜日の17時前に入泉。いつもの顔ぶれでゆっくり楽しめました。アツ湯はいつもよりぬるかったです。重油不足のため短縮営業されてます。12時から22時30分までだったと思います。今日はアマミ出ませんでしたがサウナではしっかり整いました。

続きを読む
7

kuro

2026.05.09

9回目の訪問

今宵はご近所の入舟湯さんヘ!

いつもの週末を過ごそうと朝から精力的に行動したものの、体力面は未だ十分ではないような?夕方には自宅で休息してからの夜行動となりました。
週末だからか若者などサウナーが多かったような。
また本日もお隣さんとお会いし、ご挨拶させていただきました。

サ室は8min が限界で、いつものルーティンとはなりませんが、希望につなげるべく満足のサ活となりました。

さ~て明日からも、ボチボチ頑張りま~す。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
194

じうそ

2026.05.03

74回目の訪問

サウナ:5,7,7分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:ゴールデンウィークの日曜日17時過ぎに入泉。いつもの顔ぶれで安心してサウナ楽しめました。アツ湯は温めでしたがサウナが最強クラスでアマミがしっかりでました。

続きを読む
15

にっしー

2026.05.02

3回目の訪問

今日まで仕事で、連休前の週末になります

入舟湯は湯船も熱く、サウナも熱かったです!
入り口の松田聖子のポスターも最近、貼られたみたいですがレトロな感じがとてもいいです😆

続きを読む
14

R

2026.04.23

1回目の訪問


木曜21:00頃入店
人ちらほら
カルストーンサウナ3セット
湿度高めであったまる…
そんな熱く無いけどしっかり汗出る感じ良き!
お風呂もボコボコ沸いてる

お安い地元銭湯ですが、優しい気遣いとドライヤー有り
良きー
またゆっくり行きたい。

続きを読む
13

kuro

2026.04.19

8回目の訪問

今宵はご近所の入舟湯さんヘ!

いつものようにアクティブな週末を過ごし、お疲れモードで休息してからの夜行動となりました。
少し遅めの時間だったこともあり、ご近所の入舟湯ヘ!本日もお隣さんとお会いし、ご挨拶させていただきました。
混雑もなくゆっくりといつものルーティンを済ませ満足のサ活となりました。

さ~て明日からも、ボチボチ頑張りま~す。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
175

じうそ

2026.04.15

73回目の訪問

サウナ:7,8,9分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:水曜日の17時30分頃に入泉。いつもの感じでゆっくりサウナ楽しめました。久しぶりにアツ湯がアチアチでした。しっかり整い、アマミでました。

続きを読む
17

じうそ

2026.04.04

72回目の訪問

サウナ:8,8,9分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:土曜日の18時までに入泉。ちょうど若者4人グループと入れ替えでサウナはほぼソロ活動でした。今日のアツ湯は温め。ぎりぎりアマミが出ました。

中華料理 ちゅー

中華丼

量が多いです 美味しかったです

続きを読む
15

SHU

2026.04.02

2回目の訪問

本日は近所の銭湯へ
たったの500円でサウナ付き。
お風呂の種類もあって楽しく過ごせました。

続きを読む

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 17℃
58

じゅっちゃんねる♨️🐟🌸

2026.03.23

1回目の訪問

昨日初めて入舟湯⛴♨️に初めて行ってきました☺️♨️

ずっといきたくて気になっていました☺️

レトロな雰囲気で、すごく良かったです♨️🌿✨

サウナがミストサウナだけど、しっかり熱かった!🚿 🔥

水風呂🚿🐟も入りやすくて最高でした☺️

サウナ♨️✖️3

水風呂🚿✖️3

内気浴🌿✖️3

すごく、最高にととのいました!♨️☺️

続きを読む
52

じうそ

2026.03.22

71回目の訪問

サウナ:8,10,10分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:日曜日の16時過ぎに入泉。駐車場は空きがありましたがサウナ混んでました。17時になると洗い場にも人がまばらに。むずかしい。アツ湯はいつもほど熱くありませんでしたが水風呂との交代浴でアマミ出ました。

続きを読む
17

🈂️🔜絶頂〰️

2026.03.22

1回目の訪問

本日はこちら🈂️『入舟湯』😅💦

13:30 IN

まずは洗体後、『みかん🍊の湯』でしっかり下茹で。季節感あってほっこり。

サウナは定員4名ほどのコンパクト設計。
カルストーンサウナで温度はそこまで高くないものの、湿度がしっかりあって体感はなかなかのもの。 温度計や12分計はなく、砂時計スタイル。

ご常連さんと一緒に⚾️選抜高校野球を観ながら、
じんわり蒸される時間が心地いい。

サウナ:約8分 × 2
水風呂:30秒 × 2
休憩:4分 × 2
合計:2セット

🚰水風呂
短時間でもしっかり締まる感じで、サウナとのバランス◎

🪑休憩
浴室内に椅子が1脚あり、内気浴が可能。

一言:
派手さはないけど、湿度系サウナとローカルな空気感が魅力。テレビを見ながらまったり蒸されたい人におすすめ。

続きを読む
23

じうそ

2026.03.18

70回目の訪問

サウナ:8,9,10分
水風呂:1.5分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:月曜日の17時過ぎに入泉。前の記事駐車場は空きがありました。今日のアツ湯は熱かった。アマミでました。

イソップ

オム焼きそば

美味しかったです

続きを読む
23

智也

2026.03.15

1回目の訪問

新規開拓、富山市の入舟湯へ♨️
ナビで行くが、道迷いながら何とか到着😅
銭湯は住宅地にある事多く迷う事多々あり
サウナはこぢんまりしていて、MAX4人ほど
温度計などないが、中々の熱さで良い
サ室にコーヒー豆袋吊るしてあり、良い香りが漂ってる!県内銭湯で香りあるとこ珍しい🤔
サ室で、常連ぽいおっちゃんと世間話
人気銭湯で、店主さん色々と努力されてるみたい
最近は近くの○原○泉からお客さん流れてきてる
とか、水風呂は飲めて、アルプスに水質が似てる
とか!確かに水美味かったし、水質似てるかも🤔
おっちゃんは去年までアルプス出来た時からの30年間常連&会員だったみたい🤣
サウナの大先輩やぁ😆
色々話ししたりしながらサウナ3セット
最後に、今日の変わり湯「富山ホワイト湯」や
マッサージ湯浸かり退館
富山市の銭湯いいとこだらけで今だにハズレ引いた事ない!また来ます👍
ありが湯ございました♨️

ラーメンはじめ家

中盛、燻製たまご、塩豚チャーシュー3枚

早目に行ったので先着10名、金の器滑り込み成功!安定の美味さ😋

続きを読む
118
登録者: パル
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設