女
-
84℃
-
20℃
本日はシャトレーゼガトーキングダム小海さんへ宿泊🏨
シャトレーゼのカシポポイントを1000P利用し無料宿泊🆓💰
夕食バイキング1人4500円を追加🍽️
高速渋滞すごくて、降りてからもしばらくというかかなり長いこと山道を走らせ🚗
17時すぎにチェックインすると、ウェルカムスイーツサービス終了とのことで、その代わりとのことでお菓子の詰め合わせを1歳の娘の分まで3人分くれました🍪
ケーキは夕食バイキングにもありますからねとおっしゃっていただきました🍰
むしろ私的にこっちのお菓子の詰め合わせの方が嬉しくてビックリ🫢
到着してウェルカムスイーツ食べちゃったら、夕食食べれなくなっちゃうので🍰
部屋に着き荷物整理をして、あっという間に夕食バイキングの時間の18時⏰
お昼カレーたらふく食べたのに、色々あって食べたいものたくさんで一通り取りました🍽️
ケーキは2個が限界でした😵笑
今日は赤ちゃん連れて大浴場は難しそうだったので、夕食後旦那がまずは堪能、その後戻ってきて娘を部屋のシャワーで入れ、私が21:20-22:30頃まで堪能!
受付で部屋番号伝えるとフェイスタオルとバスタオルとロッカーキーを渡してもらえます🔑
女性側は入って左、木のお風呂♨️
コンパクトな脱衣所🫧
内風呂は源泉、露天もあり♨️
サウナは年季の入ったボナ、趣あって悪くない!笑
ぬるめで水風呂無しなのでじっくり1セットして水シャワーして外気浴は寒すぎるので内気浴。
源泉の温泉温度もちょうど良くて最高、お風呂メインに堪能しました✨
横の源泉の説明や温泉の説明読みながらボーッと入るの幸せでした✨
お風呂上がりにシャトレーゼのアイスのサービスもありました🍨
朝風呂でまた反対側の岩のお風呂入るのも楽しみです♪
女
-
70℃
男
-
79℃
- 2018.07.08 11:09 yukari37z
- 2018.07.08 12:47 あり
- 2019.05.25 19:32 盆地住まい
- 2019.05.25 22:22 盆地住まい
- 2019.10.02 06:51 しげちー
- 2019.10.13 11:29 シングルマン
- 2019.10.13 11:30 シングルマン
- 2021.05.17 19:11 snb9
- 2022.12.03 23:12 て
- 2022.12.16 00:13 て
- 2022.12.16 00:30 て
- 2022.12.17 17:14 て
- 2023.05.02 18:15 て
- 2024.01.19 18:55 ザスパTANAKA
- 2024.04.28 23:22 みゃーび
- 2025.10.02 18:48 て