対象:男女

いずみの湯 (ニューウェルシティ湯河原)

温浴施設 - 静岡県 熱海市

イキタイ
337

よし

2026.06.23

9回目の訪問

1ヶ月振りくらいの、いずみの湯

万葉の湯の系列ですが、
お手頃価格なのが嬉しい施設😄


露天の広い岩風呂
いつもは少し熱く感じるけど、
何故か今日は、適温😊
 

サウナ
温度は低めだけど、しっかり汗がでる。
何も考えずに目を閉じてマイペースで4セット


21時過ぎから、宿泊の方がお風呂に入りに来ていましたが、
とても空いていて、 
サウナもお風呂も快適でした😊

マクドナルド 135湯河原店

アボカドマヨチーズシュリンプ セット

とてもボリューミー ドライブスルーして、🅿️で食べました🍔

メロンソーダ

水分補給 吸水水
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
79

しげき

2026.06.18

46回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひとし@HITOSHI

2026.06.15

51回目の訪問

本日はこちらに!平日だし空いてるだろうと来たんですけど、、、サウナ室は普通によかったんですけど👍👍👍
人も少なかったんです、、、
でも、、、最悪でしたサウナ室でも露天エリアでも騒ぎまくってる若者、、、汗グチャグチャして自分の汗をかき集めてマットに足らすオジ、、、😰😰😰

でも1セット目めちゃくちゃととのいそうになったんですが、、、気が散って😏😏😏

ちょっと最悪でした色々と💨💨💨

水分補給 給水機
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 19℃
108

くとら

2026.06.15

1回目の訪問

サウナぬるい、水風呂ぬるい
温泉はグッド

続きを読む
23

wtr27

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はやぶさ亭

2026.06.14

6回目の訪問

ボランティアの大会を終えて16時から飲み会だったので1時間だけ
なんかいつもよりあつい?
3セットで十分な気分に
焼肉に心を持って行くことができました。

京城苑 湯河原店

焼肉!!!

生ビール

生ビール

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 19℃
7

NKサンダー

2026.06.14

1回目の訪問

今年47回目のサウナ
嫁のスタンプラリーついでに湯河原近くまで来たので、飯田商店のお土産と温泉。
過去に飯田商店でラーメンを食べて寄った温泉だが、サウナのレベルが高い。温度は高くないが、かなり体が温まる。ここの温泉のせいかと感じながら二セット。最高でしたばい。
酒に酔った地元民がサウナ室でめちゃ大きな声で話してた。パチンコで勝った話と借金の話をしていた。パチンコ辞めようと思った。

続きを読む
8

larkstonguesin 戦慄

2026.06.14

16回目の訪問

日曜の夕方は人の出入りは多いものの全体ゆったり。泉質はいつも通りいいね〜♫
お昼は駅近でお造りアジフライさは味噌煮の定食うまうま。

続きを読む
6

Yuta

2026.06.13

1回目の訪問

サウナ:12分 × 2
水風呂:30秒 × 2
脳天水シャワー:30秒 × 2
外気浴:12分 × 2
合計:2セット

「サクッと全回復!」

伊東〜熱海のドライブからいずみの湯へ!
本当はオーシャンスパfuuaをマークしていたものの
滞在時間と金額が合わず断念…🥹また次回に…

ということで急遽リサーチして来たこちらですが
綺麗で広くて最高でした〜

田舎温泉こそやっぱり至上

東京でサ室を5部屋作ったりロウリュウしまくったりの
サウナもいいですがそちらが小賢しくも思えてしまうくらい
スッキリどストレートに気持ちいい

日帰り旅行は良いですね
またすぐに

続きを読む
5

すぎ。

2026.06.06

1回目の訪問

熱海サンビーチのジャカランタフェスティバルを観に来て、せっかくならサ活したいと思い久々の訪問。
万葉系列だけどここはリーズナブル。
LINEクーポンで200円引きしていただいたので、入館料は1,000円掛からなかったわ♪
リラックスルームも使いたかったから、館内着もレンタルして、いざ浴室へ。

まず体を清めてお湯を堪能。
ここはお湯がいいから、いつもより長めにゆったり。
しっかり温まったところで、いよいよサ活スタート。
サ室の温度計は84℃程度だったけど結構熱く感じて、数分で滝汗!
10分蒸されてからの水風呂は18℃位とマイルドだったけど気持ちよく、寝転びスペースや大きな石の上での外気浴であっという間に昇天。
わ〜かなりいい感じ♪
この流れで5セットして終了。
めちゃめちゃ気持ちよかった♪

しかしここは日帰り入浴が使えるお食事処、蕎麦処のみでメニュー少ないねぇ。
豚あぶり丼食べたかったけど売り切れで残念。
でも仕方なく…とオーダーした天丼がめちゃウマ!
怪我の功名ばりだったかも(笑)
次来たらまた食べよっと。

食事後リラックスルームでのんびり過ごし、PM11:50頃退館。
また熱海行った時に寄らせていただきますね♪

天丼

豚あぶり丼売り切れ残念に思いつつオーダーしたけど、これがなんとめっちゃ美味しかった♪

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
2

しげき

2026.06.03

45回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ツツミスト

2026.06.01

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はる

2026.05.30

2回目の訪問

ともだちと!湯河原の夜街散策
入った後も汗だくに💦

続きを読む
7

Koya

2026.05.30

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:初めてかと思ったら2回目でした!
整いスペースが最高で覚えてました笑

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 21℃
14

はやぶさ亭

2026.05.27

5回目の訪問

サウナに入りたいけど時間がない
いずみの湯で我慢しよう😣
やっぱり温度は、低めだなーと思いいつもより長めに入る。水風呂に入って水を飲んでからそのままサウナを3セット繰り返してみる。
最後は、寝転んで外気浴をしていると目の前に宇宙空間の出現
いずみの湯も舐めたらあかん
最高でした。

NIBOSHIST

特製

サウナ前飯なのは、許してくれますか

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
3

ひとし@HITOSHI

2026.05.25

50回目の訪問

本日はこちらに✨✨✨LINEクーポンで880円に駐車場代が200円の1080円👍👍👍そして万葉グループなので万葉のポイントも貯まります✨✨✨

平日なので空いてる✨✨✨サウナも1人の時間多いい!人いても1人とかなので快適👍👍👍しかも夕方など人少なかったのかな🤔🤔🤔
温度も温度計以上ありそう!しっかりと汗が沢山出ます🤣🤣🤣

水風呂に長めに入り連続サウナ💨💨💨からの外気浴を2セット😆😆😆

広い雰囲気良い露天風呂に入りマッタリしてから水風呂で気持ち良い✨✨✨
出る前に頭洗ってまた水風呂に入って終了✨✨✨

ちなみに皆さんは!
まず体を清め✨✨✨頭を洗い✨✨✨サウナに入る!
サウナ終わった後は僕はコンディショナーだけするんですが🤔🤔🤔みなさんはどうしてるのだろう?
出る前もシャンプーしてコンディショナー🤔🤔🤔

ちなみに!サウナに行く前に家でお風呂入って頭や体洗ってる場合はサウナ直行でいいですよね?
それでもまた体を清めた方がよろしいのでしょうか🤔🤔🤔

平日静かにマッタリサウナするなら!ここか熱海のあそこですね😆😆😆

本日も良いサウナありがとうございました✨✨✨

ファミリーマート 湯河原土肥五丁目店

ライフガード

この味も好き!チェリオの自販機とかのメロンソーダとかも好きだったな🤔懐かしさを感じてカロリーゼロ😆

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
103

larkstonguesin 戦慄

2026.05.24

15回目の訪問

日曜日の15時はやはりコアタイムですね。ただ人は多いですが温泉入浴がメインなので、サウナ待ちが発生することはほとんどありません。整いベンチも座れます。
お昼は藤木橋の中華屋で麻婆豆腐セットうまうま🎵

続きを読む
14

かー

2026.05.23

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

べる

2026.05.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

☆KNM☆

2026.05.21

18回目の訪問

行ってきましたよ。いずみの湯♨️
サウナは8分×2セット!!
久しぶりの湯河原サウナ。
じわじわ発汗🥵
湯加減も最高です!
ととのいました🧖‍♂️

続きを読む
14
登録者: ととのすけ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設